スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ、うえださんに飢える…

2009年10月12日 14:24

ような気がする(笑)そんな予感がする的な?
何かがバーンてなりそう…沸々と煮えたぎって…いつ爆笑するか…ギリギリな感じw

ポケモンのタケシの扱いの悪さに愕然とし、
アニメよりイナズマゲームに集中しちゃってたよwww
ゴジロウのムサリーナ…いや、ゴジリーナよかった!
それくらいで終わってしまい…次もタッグバトルてwタケシ審判やろー!!!
うえださんの声を聞かせろーー!!!(笑)

でも、昔…私がKSでポケモンを見始めた頃…
本当にポケモンだけで生きてたんですよw
学校終わりに、自宅のテレビでポケモンを見るために、
自転車を必死でこいだのを覚えてます(笑)
田舎なので山道が多くて…ぜぇぜぇ言いながら、タケシの為に頑張ってたなぁ
あの時はタケシが私のすべてだった気がする。
ま、結果的にタケシからうえださんを好きになって、
タケシだけが好きではなくなりました。
今でもタケシが大好きです。その気持ちは変わらないはずなのに…
当時のタケシに対する思いには敵いません。
視野が広く、世界が広く見えるようになったから、
タケシに集中する事がなくなってしまった。
むしろ、キャラではなく、その思いは声になった訳ですが。

タケシだけで満足だった昔と、タケシだけじゃ物足りない今、
どちらか幸せなんだろう?ふと、そう考えてみたり…
何か一つを思い続ける事が出来ない私が、唯一うえださんを好きでいる今がある。
タケシからうえださん、うえださんから様々なアニメ、他の声優さんと、
私の世界はどんどん広がっていくけど…
最後に帰って来る場所はタケシがいいな。
うえださんを好きになれたきっかけ。私にとって、大切な存在。
タケシがいたから…今の私がいる。
キャラクターの力ってすごい。アニメってすごい。テレビってすごい。
影響力がすさまじいですね!少しは警戒せねば、私の身が持たんぜよ(笑)
うえださんに飢えても心が持たんぜよ←

本気でうえださんに飢えそう…うえだパワーを我にぃっ!!!
なんか昔のアニメでも見ようかなー
CSでやってたプロジェクトブルーは見たよ!
このブログを始めた頃にやってて…最初の方に少し書いた事があります。
ジェームズかっけぇー!!!
でも、見知らぬ声を求めているんだ!まだ見てない知らないアニメが見たい!
プロジェクトアームズが気になります。某様もオススメみたいなので…
名前も武士ですしwwwwwwww
どうやら、長いということで…覚悟して見ねばっ!
と言ってたらいつになることやら…
ゲームをやり込んでスッキリしたらこのアニメをぽちぽち見ていきたいです!
あ、それとうえださんの某トークイベントを教えて下さった方々、
ありがとうございました!!!
私は行けませんが…その情報が手に入っただけで十分です^^
これからもハマリものに熱を注ぎながらも、うえださんを好きで居続けるぜぇい!


~追記~

きゃーvv拍手、嬉しいです^^ありがとうございます!!!
近頃、うえださん関連の記事が書けてない気がします。
うーむ…うえださん目当てに来て下さる方々に申し訳ないです><
自分も声を聞いていないので、余計に飢えるんだろうなw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/547-59d21e1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


