スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり、まるかいて地球は最高だ!!!

2009年10月13日 23:39

もお…何回まるかいて地球に踊らされるんだか…
何回泣かされたら気が済むんだ…
この曲が好き!この曲に出会えてよかった!
ヘタリアが好きなんじゃない…

まるかいて地球が大好きなんじゃー!!!

そりゃ作品もキャラも好きなんですが、まるかいて地球には及ばない!
ろっさまとにーにーのまるかいてフルを聴いて号泣してるのは、私だけだよ!
ろっさまの可愛さが…本当に…泣ける…
今まで眼中になかったキャラがこんなに可愛く愛しく思えるなんて…
うあ゙あ゙っ…何故もっと早く好きにならなかったんだ…
高戸さんの歌声が可愛いんだもん!惚れるて!
曲の後半で、ろっさまの黒い部分が見えた後に、
うふっ☆って入るのがたまんねぇぇえええええええええ!!!
ぎゃあああああ黒さと甘さの具合がたまらん!
まさしくアメとムチですなwww
だぁぁぁめだっ…可愛すぎて涙が止まらんよ…
涙腺ユルユルだwwwwwww

さらに、にーにーがさぁ…甲斐田さん、歌上手すぎだろぉぉおおお
まんまやん!キャラまんまじゃん!ホントにすごい!尊敬!
あの女子十二〇〇みたいな音が好きっ!(笑)
歌はもちろん、間奏も聞き所です!
やっば…涙が…うわあああああああああああんんんん!!!
なおよろし!にきゅううんvvよろしかわいいなよろし!!!
片言な日本語が素晴らしい…っ!
聴きながらだと文章が…進まない…進まないんじゃー!!!ブワッ(涙)

しかも…試聴してきたぜ…ちびたりあと神聖ローマのまるかいて!!!
どっちの破壊力も異常でした!!!
ちびは可愛いの一言しかありません。
アニメのあの声でそのまま歌っている金田さんがすごい!
本編以上に歌の方が可愛いってどゆこと!?
あんな可愛いかったら掠われちゃうって!誘拐されちゃうって!
まさに楽園みたいでしたよ(笑)

そ、し、て、金野さんの神聖ローマ…初めて聴いた時、声の使い分けに鳥肌でした!
以前にも書きましたが、イナズマの土門役から金野さんを好きになり…
歌声を聴いてますます好きになりました!
ああ大好きだああああああああああああ
神聖ローマは土門とは声が違い、その使い分けにビビりながらも、
所々土門の声が聞こえる瞬間に、マジでイナズマ走った!!!
アメリカにいた頃の土門だろぉおおおおお
少年ボイスな土門やろぉおおおおおおおお
や、本当に申し訳ありません;
神聖ローマではなく、別のキャラクターを連想してしまい…
土門がかなり好きなのでつい…
でも、本当に…切ないですよね…
確かに最初は土門の声を求めていたんですが、
神聖ローマ以外の何者でもありません。
金野さんの歌声に浸れて…幸せです^^
飽きるまで再生してたら、頭おかしくなりそうでした(笑)

このまるかいてシリーズ…みんなそれぞれの国を表現していて、甲乙つけがたい!
全部すっきゃねーーんっ!!!←
これから、あと何回この曲に泣かされるのかと思うと…先が思いやられます。
この作品を知れば知るほど、みんな愛しく思えるんだ!
アーサーが1番なのは揺るぎません(笑)
まゆかいて地球だろ、アーサーは←
そんなアーサーに心奪われます!眉毛の虜だぜ!(笑)
また熱くなったら語りたいな!早くちびと神聖のフルが聴きたいです!!!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!
もうずっとまるかいてばかり聴いています。
神ロのまるかいて試聴をずっと聴いていたら、遅刻しそうになりましたw
ハマるのもほどほどにしたいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/548-91e7debe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


