スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第54話

2009年10月14日 23:05

※ネタバレ~





初っ端からマイ家族がやってくれました(笑)
イナズマはわりと家族と見てたりします。
アニメ大好き家族にマジで感謝!!!
冒頭で家族がアフロディ見て一言。
「こいつ…何しに来たの?」の直後、
円堂が「何しに来たんだ」と言っていて大爆笑wwwww
やばい吹いたwwwそんなマイ家族大好きだよwwwwww

本編中は鬼道さんとアフロディとガゼルに集中して見てました!
ダイヤモンドダストぱっないわああああああああ
ガゼルの黒い部分がツボっ!!!私も凍ってみたい!
闇の冷たさを教えて下さいませぇええええええ!!!!
ガゼルの台詞ってホント…カッコイイなぁ!!!
冷静な中に見え隠れする熱さ!あの感じたまんねぇええええ
ダイヤモンドダストのメンバーがみんな可愛くて可愛くて!!!
アイキューの眼鏡が…私の眼鏡属性な心を掴んで離さないんだ!
女の子達、激可愛いよね!!!うひーっ!
それと、宮野さんがダイヤモンドダストの1人やってません?
ちょっ、声が!声が気になってしゃーないんだ!
イナズマは声優さんが1人でいろんなキャラをされてるのも魅力ですよね!
使い分け上手い方が好きな私にとって、これはハマる!!!
ガゼルもリカちゃんの中の人がされていて…最初は違和感あったけど、
ガゼルとリカちゃんの差にびっくり!!!
今じゃどっちも大好きだよっ!すげぇな、私の勇者様っ!!←←
中村悠一さんのファンの方は必見じゃなかろうか(笑)
1人でどんだけやってんだよwww
サブキャラですが、結構な率で出てて面白いです!

で、忘れちゃいけないのが、鬼道さんですよーーー!!!
うぎゃあああああマントぉぉぉおおおおお!!!
アフロディにパスだ!って貴方はすぐ受け入れる人だなぁ
土門や一之瀬、壁山みたいに迷ってもいいじゃない!
見てて、染岡を思い出したよ。
以前、染岡にパスしても入らないから、豪炎寺にばっかりパスする時あったよね。
尾刈斗との戦いです、懐かし~
理由は違いますが、なんか…無性にその試合を思い出した。
鬼道さんに関しては、パスの指示が千羽山っぽかった(笑)
攻めるんだ!な彼に惚れ惚れしちゃいます!
司令塔は素晴らしいね!ゲームメイクふふふふふvv

アフロディと鬼道さんの会話にドーンッ!!!

ちょちょちょっ、やってくれたぜいえいえーーー!!!!
発狂ってか、涙ってか、いろんなもん混ざりすぎて、
何を叫んでたかわからない(笑)
アフロ様って鬼道さんのこと、何て呼ぶんだろ?
今回はなかったからなぁ気になってます!
円堂は円堂くんで、豪炎寺は呼び捨て、じゃあ鬼道さんは?
鬼道!と呼び捨てにして、「!!?」と少し驚いてる鬼道さんがいたらいいなー
いや、多分鬼道くんか、呼んだりしないだろう…
鬼道くんでいいんですけどねー
好きなキャラの名前をどう呼んでくれるのか、ファンとしてはウズウズします!
フルネーム呼びは素晴らしかったです!
有人と呼ばれると、鼓動が…(笑)
今後が楽しみで仕方ないです!!!

次回、ペンギンキタぁあああああああああああ!!!!
2号の出番じゃああああああああわっしょいわっしょい!!!
それに…そそそそそそそそ染岡あああああああああああああああ!!!
そめおかさあああん!ちょっと半田も見たいよおおおお!!!
欲を言えば、源田と佐久間にも会いたいぞおおおおおおおおお

イナズマ見てると1週間が早いんだ!
え、もうイナズマやんの?って思います。
この楽しい時間のために苦しい時があるのか…
うん、大丈夫!頑張れる!
イナズマパワーで乗り越えよう!
だって勇気は僕次第だもんな!(笑)


~追記~

拍手、マジで感謝でございますっ!
イナズマに拍手…ドキドキしてしまいますvv
こんなヘッポコ感想ですが、これからも私なりに頑張りたいです^^
もっとつながりーよ!ひろがりーよ!イナズマの輪!!!(笑)

拍手がさらに3つも!うわああ…ありがとうございますっ!!!
返信が遅くなって申し訳ありません!私生活がバタバタしていまして…^^;
拍手が頂けると俄然やる気がフルスロットルでございます!
次の感想も必ず書きますので、よろしければまた読んで下さると嬉しいです♪
拍手して下さった方々、本当にありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/549-2731c19b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


