スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 147話

2009年10月16日 00:34

「サトシとヒカリ!タッグバトル!!」の感想~

※ネタバレだぞぃ!!!





カズナリいいいいいいいいいいいいい!!!

うあああああ!!!ラストに両手バンバン叩いちゃったじゃんかあああああ
また連絡してもいいですかってええええええええええ
てか、ポゲギアをタケシに渡した父ちゃんぐっじょおおおぶぅ!!!
あれタケシのになんのかな?
いや、サトシだろうなぁ…いやいや、タケシだっていいじゃない!
カズナリが困った時に連絡したいのはタケシだろおお!?
いつでもOKって言うたやんけぇえええええ!!!
誰のポゲギアになるのか、すげぇ気になります!

今回タケシ空気かと思ったら全然そんな事なかったあああああああ
前回のスペシャルより台詞あったし、うえださん超ええ声やった!
タケシの声が落ち着くなぁ!!!
お祈りの時のふつくしさに…(涙)
カッコええ!!カッコええ!!
ちゃんとみんなの話を聞いて、話を振ってるタケシだった!
腕組みもよかったし、両手でリュックの紐持ってるシーンが結構あって…

すごく可愛かった!!!

いつも見てるはずなのに…今日は特に目に入った!
だって、そのまま走ってるんだもの…可愛いなああああ!!!
その走り方可愛いぞえ!リュック持ちながら走んのえーなーvv
しかも、作画があの方だからな!知る人ぞ知る!初期の方だもんな!
あのマネネ!休息の館!で綺麗すぎるコジロウを描いた方だもんな!
あれを越えるコジロウは見た事ないぜ…
そんな方が描かれた回ですから…かなり貴重!
タケシもイケメンだった!渋さと若さのバランスが絶妙でした(笑)

てゆーかさぁ、今日のうえださん、タケシだけどタケシじゃない!←
うえだ成分が高いんだ!!!なんつーか…舌ったらずじゃない!
ハキハキしてて、それもカッコイイなぁって思う!
力強さがプラスされてる感じ…
タケシというよりうえださんな気がする!
噛みそうにないタケシの声も素敵っ☆
うえださんなら何だっていい!←
「まーたお前達か!」が結構好きだなー
名探偵言った時、コナンだろwwwwとツッコミたくなりましたが(笑)
なーんか、生き生きしてるタケシの声に、こっちまで元気になるっ!!!
アカネさんにマツバさんって…タケシの口から聞くとホント懐かしい!
アカネさんの辺りってEDタケパラじゃねぇええええ?
金銀もいいよね!シゲル楽しみだよ、シゲル!!!
サ~トシく~んな彼に会えないのは残念だけど、
シゲルが出てくるだけで視聴率アップだろうな(笑)

次回はムウマてw夢のモテモテタケシを思い出すなぁwwww
またタケシがメロメロになりそうだ(笑)
あーあー…カズナリみたいなブリーダーがいるだけで、タケシの台詞が増えるのに…
ブリーダーでも、お姉さんでも、誰でもいいから、
タケシの出番が増えるキャラを出して欲しいです(笑)

今日は脚本も本当に素晴らしかった!
ソーナンス出してくれてあざーすっ!
冨岡さんかと思ったら、別の方で驚きっ!!!
これからは、この脚本家さんにも注目したい!
いいポケモン回をありがとう!!!


~追記~

懐かしい記事に拍手、ありがとうございますっ!!!
ちゃんと過去記事も読んで下さる人がいるってコトネ!←
…すみません、コトネって書きたかったんです(笑)
彼女たちも元気でやってるといいなぁ~また出て欲しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/550-e210221d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


