スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐりぃどおおおおおお

2009年10月18日 22:49

ちょいちょいちょいちょい!!!声えええええ!!!
違和感なんですが!なんじゃあの声えええ!!!
宮野さんじゃないリンにこんな違和感があるなんてええええええええ
いや、あえてあの声でリンだからしゃーないが…しゃーないが…リンーーーっ!!!
私の王子様があ!プリンスがあ!←キモい
俺も信じねぇぞ!リン!!!
リンの姿でグリードが話すの本気で嫌だああああ←
中の人じゃないですよ、もちろん!むしろ、いい演技ですとも!
だけんども!だけんども!宮野さんのリンに慣れたからか…あのゾッとする感じ…
いややぁ…リン…リンはリンであってくれよ…

ハガレンはキャラと声について考えさせられる。
そして、声優さん達の演技についても考えさせられる。
キャラがあって、人がいて、どんな演技なのか…
声ってアニメの重要な部分を担ってますよね!
人間の慣れも恐ろしいもんだなぁ
最初、リンが宮野さんかぁとか書いてなかったっけ?
うん、ホント…変わるもんだなぁ~

って、何の予告もなく叫んでしまった…申し訳ありません;
ネタバレだった…かも←今更だなw
もお…見てたら叫ばずにはいられんかった!
今日書く事ないなーと思ってたらハガレンがあってよかった!
ネタ提供ありがとう(笑)
ここら辺はまだ記憶にあるんですが、この後の展開があやふやなので…
アニメ見て思い出したいです!
バイトでリアタイで見れない事が多くても、ハガレンを励みに頑張れるもんよ!
これこそアニメのパワーだ!(笑)


~追記~

拍手、嬉しいです!ありがとうございます!!!
リンが好きだからこそですが…やはり声が違うだけでこんなに印象も変わるのかと…
当たり前のことに結構衝撃を受け、そのまま載せてしまいました。
拍手が頂けて本当によかったです!ホッとしました^^

そんな…こんなことが…!?拍手、ありがとうございますっ!
うわあ…叫んだだけの文で申し訳なくなってきました…
一気に書き上げたので…やや!リンへの愛情は詰まってます!たっぷりです!
この気持ち、まさしく愛妻弁当のようだ!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/551-8140a14f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。