スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第55話

2009年10月22日 23:59

※ネタバレです!!!





…もう、何回見たんだろうか…10回近く見てる気がする…
新OPの破壊力もさることながら、鬼道さんのターンやばいね!
鬼道の本気発動!みたいな?(笑)
ゴーグル越しに赤目が見えるのがたまらんんんん!!!
あのリーダーシップ、流石としか言えない!
キャプテンよりキャプテンらしい鬼道さんが好きだ!
チームに指示する役は鬼道さんだけど、支えて力強く引っ張っていくのが円堂だ!
この2人のコンビが好きですvv
あの信頼関係…呆れるほどすごいよね(笑)
素直に「信じてる!」「ありがとう!」と言えるこいつらが羨ましいぜw
まあ、吹きましたよ、当たり前です←
なんつー2人だけのせか…ははははっ!
や、深い意味はまったくないので気にしないで下さい(本気で)

吹雪と染岡も演出が素晴らしかった!!!
風で動くマフラーに目がくぎづけ!!!
宮野さん、上手いなーと思って見てました!
あの声…聞いてるだけで胸が苦しくなる…
吹雪いいいいいいいいい(涙)

いや、でも吉野さんの声もふつくしい!!!
今回は台詞の量が多かったからか、数々の台詞に痺れさせて頂きました♪
円堂に厳しめの声が!吉野成分高いあの声が!耳レイプだ!
鬼道さんの口調が実にツボであります!
こうていペンギン2号、カッコよかったあああああああああああああ
技を出す手前の台詞がめっちゃ好き!一之瀬と豪炎寺も無駄に綺麗で…
作画が前回に比べてアフロディ様すぐる(笑)
てか、アフロ様の出番がなさすぎだろおおおお
まだ慣れないのかなぁ?むしろ、馴れ合うつもりはない的な?
初期の鬼道さんっぽいアフロディがいたらいいのにw

そして、1番死にそうだったのは次回予告!!!
土門、土門、土門、土門、土門、土門、土門、どもおおおおおん!!!
きゃあああああああああああ帝国ユニ着とるってか、
帝国メンバーとそんな親しそうにしとるとはあああああああああああああ!!!
土門も帝国出身なんだよねぇあああああああああこの爆弾耐え切れん!
鬼道さんにタメ口だった土門にきゅんとしたけど、こ、れ、は…
しかも、鬼道さんが…鬼道さんが…帝国ユニふっかーつ!!!
あああああああ待ってたよ待ってたよ、お帰りなさい!鬼道さんっ!!!
って帰ったりしねぇよなあああああああああああ
いや、宇宙人倒してから帰って下さい。佐久間んとこに(笑)
源田空気っぽくなりそうで嫌な予感しかしないw
鬼道さんと佐久間の絆のおかげで俺達はまた強くなるらしいですぜぃ
マジで源田涙目すぐるwwwwwwww
とか言いながら、佐久間の帝国制服に発揮しちゃったZE☆
鬼道さんとの会話が楽しみだけど、
私次回予告だけでどんだけ泣き叫んでると思ってんのサァアアアア!!!
ずたんぼろんですよ!画面見えてませんよ!
鬼道さん、佐久間、源田、土門!!!!
やっぱ帝国は最高だあああああああああああああ


EDの入り方にも魂持っていかれたのに…次回、私死にます←
鍵は帝国学園って…そんな…ホイホイすぐるんだよ…号泣するしかねぇ!
ガゼルもいい感じに私好みになってきてて…最高傑作に近づいてきてます(笑)
本気でOPのガゼルに惚れたぜぇえええええ
絶対CD買います!買います!カードも豪炎寺と吹雪だとぉ!?
買うっきゃねぇじゃんかああああああああああああああ

…叫びすぎてすみません。
次回、さらに叫ぶと思います。むしろ、叫ぶしかないです。
きっと私生きていけない。頑張る!私も風になる!←
帝国のターンに今からドキドキドウです(笑)


~追記~

…イナズマに拍手!ありがとうございます!!!
あああ…どうしましょう…好きな作品だけあって、拍手がすごく嬉しいです!
もちろん、どの拍手も嬉しくて…ぷひーっ!となります(笑)
鬼道さんやら帝国への愛が伝わっていたら、幸せですvv

拍手返信!遅くなって申し訳ありません!!!
いや、私が勝手に返信してるだけなんですけども…
この嬉しい気持ちと感謝の気持ちを忘れたくないんです!
本当に、拍手ありがとうございました!!!マジで感謝~♪

拍手、ありがとうございまっくす!!!
イナズマへの拍手が増えつつあるので、なんだか申し訳ない気持ちになります←
暴走って凄いね。自分でもびっくりしちゃう!この感想書いたの誰だよ←お前だよ
それにしても松野ネタが好きらしい…マックスってあだ名可愛いよね(笑)

ふはふっ!拍手ありがとうございますーっ!!!
イナズマの人気があるようで嬉しくなりますなぁ♪
しかし、拍手にバラつきがあるのはあれか、暴走した文の方が面白いとか?
単に私の力量不足と、熱の差が明らかだからですか…これからも精進するぞーっ!

あああ…再び拍手…ありがとうございますっ!!!
自分でも読み返すとあの時の白熱した思いが蘇って…思わず泣いてしまいます。
次回予告の破壊力は異常でしたよね!本編すべてがあの予告に凝縮されてました!
美味しいとこどりってまさにこの次回予告の編集の事ですよ(笑)

うぃっさぁ!拍手、マジで感謝ですー!!!ぐひひ←
この次回って、思えばサブタイ詐欺の回でしたよね~
急遽プランを変更したんでしょうか?それにしてもおかしい…
「帝国の技!デスゾーン習得」的な…ネーミングセンスなさすぎて泣けます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/553-41ec2e7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


