犬夜叉 完結編 1~3話

2009年10月23日 23:44

…うおおおいっ!!完結編だとおおおおおお!!!
ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、
全然知らなかったんですがああああああ!!!!
だってこっちじゃ放送してないんだもの畜生っ!!!(泣)
友達が「犬夜叉の再放送、こっちじゃやらないみたいだね~」と言ったけど、
前作の再放送がこっちでやらないと思ってたよ!
完結編てなんじゃああああああああああ
先に言っとけよ、放送しろよ、ばかぁああああああああああ


犬夜叉は私が初めて声優さんを意識した作品なんです。
すごく好きで…キャラ名と声優さんの名前をノートに書いて暗記してましたw
それくらい犬夜叉が好きで…小学生ながらハマった作品でした。
それが、まさかの続編!?どうやら8年ぶり?らしいですね!
声優さんが変わってなくてよかった!ホッとしたよぉ!!!
個人的に吉野さんが出ててびっくり!
リンが能登さんとか…信じられん!すごいなぁ

1話から懐かしさに泣きそうでした。
サブタイトルの犬夜叉の声とBGMが特に!
初っ端からキターーー!!!と思いました!
当たり前ですが、BGM変わってなくてよかった!
あの音楽に、あの声に、あのアニメに再び会えるなんて!!!
原作全巻持ってるので、内容は全部知ってます!
でも、アニメで色付きで動くだけでまた違うんだよ!
より感情移入出来るというか…
2話は神回でしたよおおおおおおおお
思い出しても涙が出る…
ネタバレになりますが…神楽と鋼牙に涙が止まらなかったっ!!!
うああああ神楽ああああああああ殺生丸うううううううう鋼牙ああああああああ

一生着いて行きたくなる気持ちがわかる!わーかーるーぞおおおおおおお
神楽めっちゃ切なかった!殺生丸の優しさに惚れる!鋼牙の仲間への思いに感動!
2話は神回です!絶対見て欲しい!!!

そして、3話を見てから展開が早すぎる事に気付いた←
1話から展開早いなーとは思ったけど、3話はかなり早かった!
私、見逃したんじゃないかと巻き戻したからね(笑)
それでもイマイチなぁ…いくらなんでもカットされすぎや…
続編は嬉しい!しかし、丁寧に扱って欲しい!
作品自体が面白いので、アニメで評価を上げれたらいいな♪

とりあえず、私は『犬夜叉』が大好き!どのキャラも好き!
弥勒と珊瑚の公式ラブラブっぷりにはニヤニヤする…(笑)
逆セクハラ笑いましたwwwwww
こういったちょっと笑わせてくれる感じがいいんだ!
…今後もこの作品を見ていきたいと思います。
もしかしたらまた何か叫ぶかもしれません。
うえださんの北条君の出番も期待していよう(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/554-2f4b6dc5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事