スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第56話

2009年10月29日 20:15

※ネタバレ。初っ端からひどい暴走← 鬼道さんが好きなだけだ!





今日の格言は、
「鬼道、君とやり合ってみたいと思っていたんだ!」byガチの…ぐへっ
だと思わないかい?←
本気で吹いたんだけどw一之瀬wwwww
やばい…本編全部この台詞に持っていかれたwwwww
最高だよwwwそんなお前が大好きサwwwww

最初から暴走すみません;いや、だって…もう…ねぇ?←
アバンから鬼道さんが「グラウンドには俺の流した汗が染み込んでいる…」
と言ってて笑いましたwその草くだs(殴)
デスゾーンの特訓のくるくる回転もかんわええですね!あの手の感じが好きだ!
「おまけの合格ってとこだな」が上手すぎるぜ、吉野さーん!!!
ちょっと笑いまじりないい方が!素晴らしいよーーー!!!
満たされるわ~この台詞だけで大満足ですvv

そ、し、て、待ちに待った帝国メンバーキタ━━━━!!!
うぎゃあああああさあくまああああげんおうなるかみでこどうめえんんん!!!
やばいやばい佐久間のイケメン率がはんぱなくアップしてて怖い←
いい奴すぎるんだけどーーー!!!
アフ様にまで優しい佐久間!なんかむずむずすっぞ!←
一度はグレたくせに妙に大人びてるというか、成長したなぁ
帝国メンバーも鬼道さんを許してるそうで…ああホント安心したよー!!!
アイコンタクトしなくてもプレー出来るしな!鬼道さん帝国好きだもんな!
どっちもツボに入ったwアイコンタクト出来るんか、そのゴーグル眼鏡でwww
俺はこいつらが好きだ…なんという\^o^/

帝国に帰り、久々に鬼道さんの帝国ユニが見れて、ヘブンズタイムでした!
土門の帝国ユニやべぇ腰細い似合っとるよどもーん!!!
鬼道さんの背番号が10番だったのを考えると、
みんなその番号は鬼道さんのだから…と残していたのなら…
ちょっと泣けてきちゃうじゃない!
帝国は素晴らしいと思うのよ!最高だと思うのよ!
それなのに…それなのに…さくま゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!
「鬼道、お前の個性が発揮される1番輝く場所は雷門なんだ!いいチームを見つけたな!」ってさああああああああああああああああああああ
寂しいこと言うなよ!鬼道さんはもう帝国に必要ないと?帰ってくるなと?
鬼道さん泣いちゃうぜ。いえ、私が全力号泣してますが←
だって鬼道さんは繊細な子だとパパンも申していたではないか!
鬼道さんの帝国ご帰還フラグは立たなかったってことダネ☆(しくしく←)
今回のは、いい旅〇気分だったと思うことにします(笑)

あと、ザ・カオスね!カオスに吹いたのは私だけじゃなかろうwww
最高のティームヤバスwwwガゼル好きだガゼルvv
そのダサイ服装にツッコミてぇよwwwなんつーお揃いwww
てか、ガゼルは雷門と戦ったけど、バーンはプロミネンスとして戦ってないじゃん!
涙目すぐるだろwwwwwww
カオスのチームに見慣れない顔があったので、そいつらがプロミネンスですよね~
ヒートってイケメンはバーンの幼なじみらしい…
とりあえず、愛しのクララ嬢がいたので、嬉しいな♪
アイ兄妹もいたらなぁダイアモンドダスト大好きすぎるわw
次回もガゼルの背番号に注目だぁい!←
バーンが10番だなんて…俺は、俺は、認めねぇぞー!!!

そういや、今回のサブタイ、ひどい釣りですよねwww
どこが円堂vs豪炎寺だったのか知りたいwwwww
豪炎寺出番少なすぎだろがwwww源田さんも同情wwwww
本当に豪炎寺帰ってきたのに全然目立ってなくて、大丈夫か?←
鬼道さんの回だったからまったくもって構わないんですけど、
流石に出番少なすぎやしないかwwww
これから鬼道さんの扱いが今の豪炎寺みたいになるのかと思うと…残念だ。
でも、鬼道さんの出番はわりと平均的にある方なので、
天才ゲームメーカーでよかったなぁと思います。
司令塔ってそれだけで台詞増えるからうれしっ(笑)

ではでは、読んで下さった世宇子中のみなさん、ありがとうございます!
テンションが高くて申し訳ない…熱が下がりそうにないんだぜ!(風邪的な意味で←)
早く治して更新頑張りたいですっ!


~追記~

ぱああああっ!拍手、ありがとうございちのせ!!!←
…無理がありすぎた…すみません(笑)一之瀬大好きですvv
鬼道さんの方がもっ~と…あ、知ってる…そうですか…そうですか…
拍手のおかげで元気が出てきました!本当にありがとうございました♪

おおうっ!拍手して下さった方、ありがとうございます!!!
こんなに鬼道さん鬼道さん言ってる感想で大丈夫なのかと常に思ってます。
そして、どこまでならはっちゃけて大丈夫なのかと、探り探り書いてます。
とりあえず、一之瀬の爆弾発言が書けて満足してたり…(笑)彼はやってくれるぜ☆

おおっと…俺だよ☆に拍手ありがとうございまスピニングシュート!!!←
…え?あれ?一之瀬に拍手じゃ…ちが…あ、違った?…やっちゃったなぁハッハー!
はっちゃけすぎて、ウザイですね。彼をいじるのが楽しくてつい…あ、本音が←
拍手が嬉しくての間違いですwマジで感謝!ありがとうございました^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/556-87d9956e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


