スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪で熱が出ていた時は、

2009年11月02日 21:32

ずっとベッドの上でゴロゴロしていていたので、
アーサーとフランシスのキャラソンを交互に聞いてました。
そりゃあもうしつこいくらいに!飽きるまで!
スケダンのドラマCDが手に入るまで、エンドレス再生してました。
何故かと言いますと、曲が好きなのと、ドラマパートね。
ほら、アーサーの方が風邪引いた話じゃないですか!
自分も辛くて、うなされてる時に聴いてるとすごく共感出来るんです!
メタボうぜぇメタボwwwwwww
アーサーの気持ちがすっごく理解出来ます!2人共出てけっ!
それでもどこか勇気付けられて…風邪引いてるのは自分だけじゃない。
風邪で辛いのはアーサーも同じだもんな。
そうやって乗り越えられました。

フランシスの方は曲にゾッコンでございまして…
小野坂さんの声も素晴らしいのですが、特にカラオケばっかり聴いてた!
立派やっぱパリなカラオケホントいいよね♪あのコーラス美声すぐる!
ボーカルなくても楽しめると思います^^
カラオケがあってよかったと思えるCDです!歌の練習が出来ますよ←するなw

実は風邪を引く前にカラオケに言って、どっちのキャラソンも熱唱してきました!
どっちもテンション上がりますよね!!!
フランシスの台詞が全部あって吹きましたw笑えて歌えるわけねぇwwwww
そのせいか、声が枯れて…風邪に真っ先に狙われてしまい…のっどっがっ…
早く治したいなーまだかな、まだかなぁ~
焦らずじっくりいきたいと思います^^
カラオケは喉の使いすぎに注意しましょう(笑)


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

ほあたっ☆前回コメントして下さった「ミチル」さんですよね?(笑)
再びご訪問ありがとうございますっ!!!
と、友達っ!?いいんですか、私で!?私めっさチキンですよ…(ブルブル)
自分から言っておきながら、まさかの友達返し!←意味不w
こんな奴でよろしければぜひぜひー♪よろしくお願いいたします^^

来年は映画の豊作ですかね。この映画ラッシュのせいでお金がどれだけ減るのかと…
これ以上映画に踊らされてたまるか!←

メリカ発売楽しみですよね♪あれってもう試聴出来るんでしょうか…
まだ聴いていないので、ワクワクします^^

誕生日、おめでとうございますー!!!ってまだ先ですね;
青春真っ盛りの歳じゃないですかー!溢れる若さが眩しいぜっ!
俺にもそんな黒歴史があったな←←
ヘタリアのDVDがプレゼント…!いいですねぇ~
素敵な誕生日プレゼントだと思います♪大切にして下さいね^^

では、拍手、コメント、ご訪問…ありがとうございました!!!
また来て頂けるように風邪を治して更新頑張りたいです!



拍手&コメントして下さった方へ

再びご訪問ありがとうございますー!!!
わあああ友達、嬉しいです♪きゃああああああ
よろしくお願いしますね^^

はい、風邪治しますー!まだ咳が止まらなくて…なかなか…
身体は元気なので、更新頑張りますね♪ぜひまた来て下さい!
拍手コメント、ありがとうございました^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/559-ea27ee82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。