fc2ブログ

クリスタル ブレイズ EPISODE・01

2008年04月15日 23:09

遅くなってすみません!
いやぁ~いいっすね~
うえださん&三木さんのコンビが好きです!
タケシとコジロウw
いや、ソーナンス?
それともビリーとロックオンかな?
ホントよく共演されますよね~
てか、ポケモンやってる時点で、10年の付き合いくらいなんでしょうかね~?
その前にも共演してるんで、かなり長いと勝手に思ってます。
高橋さんともまた共演してますし、
声優さんって作品の数だけいろんな人と関わってるんですよね~
なんかすごいなぁ
って作品について言えよ!
アキラいい奴っぽくて好きですなvv
もっと台詞を増やして欲しいです!
あと出来れば次回予告はうえださんでっ!!
…無理かなぁ?

では、以下ネタバレしますよ!!












まず予定表の

アキラ 本日は中華だよ

ってあんたタケシかい!(笑)

そして初台詞は

だからチーボスって呼ぶな!

でしたね~(多分)
だって聞き取りにくいんだもん…
じゃなくて、くはーっ!
初登場シーンでエプロンww
しかもおたまと中華鍋持ってたし~
やべ、かわいっvv

その後の高橋さん演じるアヤカの

棒読みが上手い!!

これの前にも言ってましたけど、すごくいいです♪

アキラについては、
兄貴の女どもに電話をかけるんですが、
軽いノリがいいですよね~
それからしばらくずっと電話してるのに、
正直、マナミの声でアキラの声が掻き消されてます…。

うえださんの声がぁああ!!(泣)

マナミ、黙れ♪
しかもハイタッチなんかしやがってよ~
ホントマナミが羨ましいなぁ~(言ってろw)

あと兄貴が電話に出た時の台詞で、

出たぁ!ああぁ~~~

と言いながらソファに横たわっていたのが最高です!!

クソ萌えたvv

自分のハートは貴方の可愛さに打ち抜かれてしまいましたぁ~!(タケシ風)

あと

まずパンツ穿け

っておいw
アキラ、お前よくわかってんな~
てか、アニキに携帯持たせろよ!!
ずっと電話してさ~大変じゃん!
…でもそのおかげで、台詞が増えたんだけどね(苦笑)

こっからうえださんの出番がラストの方までありません。

悲しいですが、主人公も前半ほとんど台詞がないですし、
みんな同じですから、仕方ないですよね~

アキラが出てこない間にすったもんだありまして…(書けよ、おいっ)

兄貴ィ!

とやっとアキラが出てきます。(飛ばしすぎだろ、お前)

それから女の子の顔を覗き込んで、

大丈夫?何だか苦しそうだ…

ってかっけぇ!かっけぇけど…
素っ裸の女の子を前にして、それはねぇだろw

それと気になったのが、オカマちゃんの

私はチビ専だってば~

という台詞…

ん?チビってアキラの事?
チーボスのチーって、
「チビ」って意味なのか!?

あとオカマちゃんは、

いや~ん、およしになってぇ~

に吹いたww
キモいからやめんか!(いい意味で)

最後に、兄貴が女の子に触ってはじかれた時、

兄貴っ!

って心配してたのがよかったな~

そして次回予告が最高でした!
三木さんとやってましたね~
最後の台詞が

俺の涙目の活躍に泣け

って期待しちゃうじゃないか~
あ~楽しみだなぁ♪

次回予告はずっと二人でやってくれると嬉しいです!

では、また2話で会いましょう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/56-08b97887
    この記事へのトラックバック


    最近の記事