スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第57話

2009年11月05日 23:57

※ネタバレ。ザ☆カオスな感想←





「馬鹿野郎。それぐらい言わなくてもわかる。それがダチってもんだろ?」

綱兄っ…!!!惚れた!!!
何この兄貴っ!兄貴肌じゃねぇよ、兄貴の中の兄貴だよ!!!←
綱海やばくねぇえええええええええ?
キラキラしてる時可愛いし、タイヤに乗る反射神経凄いし…
このシーンだけで綱海に持って行かれたぜ。

そしたら、鬼道さん来るしよおおおおお豪炎寺と一緒だしよおおおおおおおお
あの作画の気合いはんぱねぇ!夕日に照らされた鬼道さんが素敵です!!!
「やはり来てたか…」ってあああああこのダチが!ダチがあああああ!!!
円堂とのシーンやべぇ!豪炎寺空気読みすぎとるwww
あの鬼道さんの後ろ姿が好きです!マントのシワがたまんねぇえええええ
綱海が2人を呼ぶ感じもいい雰囲気ですよね!鉄塔広場ならではと言うか…
円堂の原点だけあって、違いますよね。
久々に行ったせいもあるけど、すごく懐かしい気持ちになります。
でも、綱海は初めて行った場所で…
お互いの原点を知る、ってダチっぽいですよねぇ~やべぇ、これぞ青春だ。

カオスとの試合は、帝国でやってくれたことにマジで感謝!!!
源田喋ったあああああああああ佐久間あああああああデコおおおデコおおおお
帝国メンバーが見てる前で試合とは…鬼道さんの腕の見せ所ですね!
「よしみんな、点を取っていくぞ!」で手がアップになる演出が好きです!
うほっ綺麗な白い手にどきどきどうさんvv
まばゆい白さにフォトンフラッシュ!!!←

チームカオスやばいっすね!ガゼルのカッコよさがツボすぎです!!
ティーム言われると本気で吹くwww大好きですその発音wwwwww
ノーザンインパクトも幻想的で…魅了されます!
そういや、背番号が9番でしたね!
バーンが10番でキャプテンなのは、知ってましたが…チッ←
ガゼルは譲ってやったんだよ。

てか、試合…10点も入れられてびびたwwwすげぇ差wwww
カオスの本気侮れんしwwwwww
土門の「ヘブンズタイムが破られたぁ!?」の声が好きです!
語尾の上がり具合が絶妙です♪金野さんええボイスやvv
まさかアフロ様の技が…これには驚きでした。
そんなんで吹雪の面倒見れるのかよwwwww
アフロ様頑張って!大丈夫!信じてる!
吹雪も…まだ悩んでますが、早く立ち直って欲しいです。
いや、アツヤがぁ…うわ…複雑な気持ちですね。
風になった吹雪に会いたい!
千の風じゃないですw違いますからねwww

ラストの源田と佐久間もいい会話してましたね!
佐久間に台詞があって嬉しかったです♪
源田の「どうする、鬼道!」に、きゃああああああってなりました!
うあああああやばい!なんだこの熱くたぎる高揚感!!(デザーム様自重w)
ここで鬼道さんが必死に策を考えてるのがいい!
しかも、それでEDとかむはーっ!ウマイな、その入り方!!!
ラストのカットの鬼道さんがイケメンすぎて~困っちゃいます(笑)
次回はアフ様のターンですかね?この終わり方からして鬼道さんの出番もあるだろ!
それから、ファイアブリザード楽しみです♪ガゼルの新技~うふふふふvv
これは見逃せませんなっ!

以上が感想です!あとはつらつらとイナズマ関連の事を。
まず、「つながリーヨ」買いました!早速聴いてます!
カードも2枚手に入れて、満足、満足^^
あのジャケがいいよね!鬼道さんの顔の見え具合がwww笑えるwwwww
ネタなのかなんなのか…鬼道さんってホント…いいキャラしてます(笑)
流星ボーイは…まだわかりません。今お金がないので(泣)
ジャケ買いする気で待ち構えてます←

それと、イナズマの公式ブログについて。
あれ時々声優さんが書かれるじゃないですか!
イナズマの裏側が知れるので、すごく楽しみになってます!
今日、一之瀬の中の方が書かれていて、めっちゃ嬉しかったです!!!
いつか吉野さんも書いて下さらないかなぁ
みんな鬼道さんについて書いてくれよ、目金みたいにw
最高でした…目金もっと好きになりました…私、眼鏡好きですからねvv
あと、タコヤキパーティー参加したかったです←
みなさん、仲良さそうでいいですねぇ~
帝国ユニも欲しくなったぜ!佐久間だもん!仕方ないと思いますよ(笑)

ではでは、読んで下さった方にスゲーッマジで感謝でございます!!!
だんだんメインになりつつあるこの感想…
やれるだけ、続けたいです!頑張るぞっ!おおーっ!!!


~追記~

きゃ!拍手が2つも!ありがとうございマジで感謝!!!←
いつもより少し長くなってしまったので、更新遅くなってごめんなさい;
自分の思ってる事を上手く文章にする技が欲しいです。
そんな必殺技を買える店はありませんかね?←
熱血ポイントと友情ポイントならいくらでも払いますから!あ、現金は勘弁して下さ(ry

なぁあああつかしいいい!!!うわあああ拍手がさらに2つも頂けるなんてー!!!
前に書いた感想も読んで下さるとは…感激です!きゃっvv
自分で読み直して、こんな話だったなぁとしみじみ感じました!
この頃が面白さピークだったな…なんてwこれからも期待してますよ!カオスに←
本当に拍手ありがとうございました!!!またガゼルとバーンに会えますように^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/560-4400e523
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


