スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Against Wind (芥川慈郎)

2010年07月02日 10:22

あまりにもうえださんに飢えすぎていて、飢えると同じ曲をリピートさせます。
今はこの曲を聞きまくってます(笑)飽きないんだよねぇ
3分ちょいの短い曲にもかかわらず、パワーの溢れる曲だと思います。
数あるテニプリソングの中でも上位に食い込むほど人気がありますよね!
ジローの曲が少ないので、それもあるかもしれません。
でも、曲調のいいリズムですし、歌詞も元気にさせてくれます!
迷って悩んでつまずいてる時に聴くと、かなり励まされます。
特にサビがいいですよね!前を向いて歩こう!という気分になれます。
ただ前向きじゃなくて、『口笛を吹いて』と表現するのが素晴らしい。
気楽にいこうよ!楽しもうぜ!自分らしく!そんな気持ちが伝わってくるんです。
ジローちゃんらしいですよね。ジローちゃんにこそ、ふさわしいキャラソンです。

この曲を初めて聞いた時、うえださんの歌声ももちろん、出だしの歌詞にすごく共感しました。

『だけど flying high あの頃より身長は伸びたのに クヤシイね 今もいつも空は遠いまま』

あの頃って、みんな想像する時が違ったりしますかね。
私は子供の頃。空に手が届くと信じていた時を思い出しました。
それから、背は伸びたのに、空は遠いままって表現に圧巻です。
しかも、今もいつも、あの頃と変わらず遠いんですよね…
ここの歌詞だけで私はこの曲を好きになりました。
自分が思っていた事をこんなに上手く言葉に出来るなんて…
よくぞうえださんに歌わせてくれた!巡り合えてよかったですvv

この記事、ちょっと前に書こうとして、保存してたので、
ちょっと手を加えて完成させました(笑)曲を聞いてるのは事実ですし、
この曲に対する思いも同じです。大好きだ…!!!!
うえださんの歌う曲に順位はないけれど、やっぱりそれぞれに思い入れがあって…
それは他の誰でもない、自分の中での繋がりなんですよね…
沢山ある曲の中で、聞いている時はどれも私の中の1番になる。
順位とかでは表せない気持ちや思い出があるんです…

特にジローは私をテニプリにハマらせてくれたキャラなので、愛しいです。
ジローがいなかったら、私はテニプリも大石も宍戸さんも、好きじゃなかったな…
だから、よりジローを大切にしたくなる……他のキャラとはまた違う…
特別な思いがあるんですよね…それを含め、ジローが大好きなんだ…

近頃、イナズマに押されっぱですが、私生活ではその他のアニメを見る時間が減り
うえださんに費やす時間は変わってません(笑)ついったやるとダメだね←
うえだトーク楽しくてついブログに書きそびれる…あくまでもブログが主体!
これからもうえださんをフィーバーさせるぞぃ☆


~追記~

うえだブログなのに、イナズマの侵食率がぱないですね←
書きたいんですけども、あと少しだけ待って下さい!
うえださん関連で書きたいこと沢山あるので…うずうず…
拍手、本当にありがとうございました!!!!

再び拍手、ありがとうございます!!!って、
察しはついてるんですが(笑)本当にありがとうございます!!!
ジロー好きの方に押してもらえると、より嬉しいです^^
口笛を吹いて、これからも頑張りたいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/561-ba95ae54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。