切なくて地球、会いたいよ地球…

2009年11月07日 18:06

まるかいて地球は私を殺す気ですか←
なんなんすか、水分が足りなくて干からびちゃうじゃない!
ああああああああまじぱないわああああああ
またしても号泣させて頂きました。フル聴かせて頂きましたよ。
ちょっと俺のHPが持たないwwwww
ちびと神ロヤバイね…うわあ…神ロめっさ泣けた…
初めて切なくて泣いた…この切なさは異常だろ!!!
間奏部分の壮大さが本気すぎる件。
あれ聴く度に涙が溢れるんですがっ!!!
後半への盛り上がり方に鳥肌です!音が絶妙すぎる!
しかも、その後がさぁすごく切ない感じで歌うんだもん…泣ける…
切なくて地球、会いたいよ地球…ぶるわっ(泣)
うああああああこの気持ち言葉に表せねぇえええええええ
金野さんの台詞部分がうますぎて、可愛いくて悶えながらも、
どこか胸がキュッと締め付けられる切なさがあって…
あああ萌えたいんだか、泣きたいんだか、わからなくなる!
今までのシリーズは、悶え泣きというか、萌えすぎて涙してたんです。
でも、曲自体に感動して泣いたのは初めてだ!
あの歌詞が泣けるよね!伴奏うますぎだよね!アレンジ最高だよね!

台詞の部分で「好きだ!」とか言われると本気で恥ずかしくなる…!
むずむずするっ!なんだこの甘酸っぱい感じ!これが初恋の味←
「どうしようもなく…好きなんだ…」
…耳が死ぬwww逝ってくるわwwwww
うわああああん!聴けば聴くほど涙が止まらない!!!
ちびたりあと対になってるのが余計に!

これ…先にちびたりあを聴いたんです。
本当に可愛くて…ほのぼのして…ちびたりあの歌詞もすごく好みで…
ほほえましく聴いてました。あの可愛いさったら、誰も真似出来ねぇぜ。
それを聴いてから神聖ローマ聴くと、めっちゃ切ないんじゃあああああああ
なんでこんなやるせない気持ちになるんだ!
だって!ちびたりあもずっと一緒だって!待ってるって!
ちょっちょっ、この2人は私をどうするつもりなんだ!←
おまえら…おまえら…うあああっ…
絶対に神聖ローマだけじゃここまで感動しなかっただろうな。
ちびたりあがあるからこそ、こんなに感情移入してしまうんだ。
こいつらはセットじゃなきゃダメなんじゃーー!!!
うをををを大好きだぞおおおおおおおおおおおおお
マジで俺と帝国にならないか?帝国学園に入らないか?(それ違うアニメw)
ふああ…満足です。満腹です。メインディッシュはまるかいて地球です←
ご馳走様でした。感動をありがとう!!!

そうそう、メリカさんのキャラソンも視聴しましたよー
正直言っていいかな?いいかな?
どうやらフランシスさんに本気を出し過ぎたようです←
力尽きたんだろwwwお兄さんに全力出しちまったんだろwwwww
はっきり言って、お兄さんを越えられるキャラソンはもう出せないと思う←
それくらいフランシスぱなかった…小野坂さん、いい仕事してました…
メタボ的には空気を読んでない感が最高に出せてたかとw
らしかったですwそんな予感はしていたwww期待を裏切らないなwwww
お兄さんに「何そのだっせぇ〇」とかツッコまれそう(笑)
そんな事言ったら叩かれますね、私が←
ホントすみません;ドラマパート楽しみにしてます…


~追記~

ふほっ!拍手、ありがとうございます!!!
いやぁホントまるかいて地球の破壊力は凄まじいですよね!
次も泣かされるのかと思うと、先が思いやられます(笑)
その時はまた叫びたいですwああ、この曲に出会えて本当によかった!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/562-14f5dd3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事