31話でついに夢の共演キターーー!!!

2009年11月08日 20:20

今日のハガレン…うえださんと吉野さん出てましたね!気まずいktkr←
いやぁついにやってくれたかぁ…
なんだろ?私は…まだ吉野さんのキンブリーに違和感ですね。
高笑いが高笑いじゃないんだ…orz
吉野さんって声が低めじゃないですか。
うえださんは割と高めの声も出せるので…こう…吉野さんのキンブリーは…
Σやべっ!声低っ!!!
と思ってしまうんです…うーむ。
前回、キンブリーのターンで、ものっそ違和感というか…
何とも言えない気味悪い感じがして…ううわぁ…
どうしても比べてしまうんですよ><
他のキャラなら、私はまだ許せるんです。
でも、キンブリーは…キンブリーは…なぁ…
今までの出番が少なかったのが余計に大ダメージです…

うえださんのハボックには慣れたので、構わないんですけど…けど…
どこか納得出来ない気持ちが残っていて…
声優さんが悪いわけでもないですし、誰かが悪いわけでもない…かもしれない。
だからこそ、この気持ちのやり場がない…やり切れない…スッキリしない…
見なければいいという選択肢は私にはなくて…
うえださんも吉野さんも好きな自分にとって…見ないわけにはいかない。
時間が解決してくれるとは思います。
それでも、漫画の中で、うえださんが喋っているのを想像していたシーンを、
実際は吉野さんの声で聞く事になるとは…当時は予想してませんでした。
その思い入れがあるから、きっと受け入れられないんだろうな。
私がキンブリーを好きになったきっかけがうえださんの声にあるので。

この作品を語る上で、何度も声優さんの変更について書いてきました。
キャラによって私個人の意見や思いが違い、
また声優さんに対する心情も違うので、
私だけの一方的な批判めいたものになっているかもしれません。
感情ばかりが先走り、毎回同じことしか書いていないかもしれません。
本当に申し訳ありません。
この作品はアニメの内容以外で考えさせられる部分が多すぎて困ります(笑)
こんな堅っ苦しく書くのも性に合わないので、はっちゃけてこー!

今日うえださんが出ると知りませんでしたよー!サプライズ!!
もっと声を聞きたかったです!アニメに出てくれー!!
めっちゃ嬉しかったです!とにかく、感想書かなきゃ!と思いましたw
私が叫ばずに誰が叫ぶ!的な?(笑)
ナイトがハボックで笑いましたwwwそうだったねwwww
キンブリーはヒヨコ可愛かったです^^
これ忘れてて、私もあたふたしまくりましたw
茶目っ気がありますよね~してやられたぜ…

あと、先生に泣けたー!コーヒー!うあああ!てんてぇーー!!!
ツンデレとか思っちゃってすみません(笑)
家族が訪ねて来るシーンいいよね!
ED見てから知ったんですが、妻役の方が北西純子さんで…
やばい、イナズマの瞳子監督じゃないか!!!
1人でうほーっとなってましたw流石音響さんが同じだけのことはあります^^
以前にもイナズマに出てる方がハガレンに出てたので、
音響さんとの関わりは深いんだなぁと実感。

実は、今見ているアニメがすべて音響さん同じなんですよ。
何と言う偶然www何と言う運命wwww
ポケモン・イナズマ・ハガレン・こばと。を毎週視聴中です。
全部三間さんが担当されていて吹きましたwww
ダブルオーもそうですし、声優さんを目当てにすると、
音響監督さんが一緒になっちゃうんですね(笑)
そういう発見も出来て面白いと思います♪

次回からもまた何かあったら感想書きますー
かなり不定期で申し訳ありません;
期待せずに見守っていただけたら幸いです(笑)


~追記~

…え…ええ…ええええっ!拍手が4つも!ホンマでっか!?←
まさか…え、いや…まさか…ええっ!?言葉が出ないんですが…
自分の正直な気持ちだったので、共感して下さる方がいれば、
これほど嬉しいことはありません。うわあ…ホンマでっか!?←←
押して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!頑張りまっくす!←


拍手コメントして下さった方へ

わあああお久しぶりですね!わああああああ
コメントを頂けるとは思っていなかったので、本当に驚きました!
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!!

ですよね…そう思いますよね…私だけじゃなくて安心しました。
仲間がいると思うと心強いです^^
反応が私とシンクロしすぎて笑いましたwww
私もその叫びたくなる気持ち、ホントわかります!
うおおってなりますよね!熱くなりますよね!
こうやって気持ちを共有出来るなんて…この上ない幸せですvv

長くて構いませんよ~むしろ、長い方が嬉しいです♪短くても全然っ!
無理に長くする必要もありませんので、気軽にお声を掛けて下さい!
私のやる気ボルテージがぐんぐん上がります(笑)タケパラ熱唱しました←
ぜひ一緒にうえださんへの愛を叫びましょう♪大好きだああああああああ(笑)
気が向いたら暇潰しにでも来て下さい^^
ではでは、ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございました!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/563-7a3bc396
    この記事へのトラックバック


    最近の記事