ポケモンカレンダー

2009年11月10日 23:49

こないだマックに行って買ってきましたー買ってもらいましたー
…お前、いくつだよっ!!!ってね。あはっ☆
去年も買いましたーその前も買ったなぁ
でも、去年のはタケシがいる月だけ切り取って、残りは友達にあげちゃったw
タケシ以外に興味ないというね…最悪な奴です。フン、使えない奴め←
今回のはタケシが8つくらい出てました!やったね!
ビーチバレーワロタwww何そのアンダーパスの構えwwwww
海に来たんだから水着でもいいじゃないか…くそう…
もうちょっとタケシサービスしてくれよ(笑)
主人公なんてほぼ毎月出ずっぱりやないかー!
この扱いの差がいいよね!タケシの扱い方、わかってますなぁ
ヒカリも大きく取り上げられてて…羨ましいです!
開いたど初っ端のヒカリのポーズが…ブーンで爆笑した←
まさに⊂二( ^ω^)二⊃のポーズでしたwwwニコニコをありがとうwwww

そういや、これ…英語版のアニメで使われている台詞が載ってるんです。
「ピカチュウ、10まんボルトだ!」とかほぼサトシなんですが…
そんな中、1つだけタケシの台詞があって…
「いますぐ治療をお願いしまーす!」
で、吹いてしまったよwwww挿絵がGJすぐるwwwwww
英語で言うと、「I need immediate medical attention!」らしく…
ぜひともうえださんに言って欲しくなった(笑)
うえださん、英語の発音上手いですしね!
英語版とか見たことないんで…気になります。
外国の吹き替えは…キワミくらいしかみてないなぁ
キワミはすごいよね。あのシリーズ神だよね。
ポケモンも「お前ら人間じゃねぇ!」が流行った時は嬉しかったです♪
タケシ動画増えればいいと思うよ。うえだ動画も増えるべきだ。
うえだソングはもっと増えるべきだよね。

とにかく、今回のポケモンカレンダーはなかなかいい!
タケシがいる!可愛いし、カッコイイし、買ってよかったです^^
シールもポケモン達が可愛くて…毎回使えずにどっかいきますw
今度こそ無くさないようにしよう。

てか、私こんな悠長にしてられない。レポートまだやってない。
明日提出…無理だ…うわああんっ(泣)
でも、明日はタケシの日だから…その前祝いで書きたかったんだ…タケシ…
それにマリモの誕生日でもありますから…祝わねばならぬので!
ふふふっ今から楽しみだぜ、ケーキが←
それを励みにレポートがむばる…俺がむばる…タケシの日おめでとう!
何故タケシの日かって?顔をよく見ればわかりますよ(笑)
では、レポートと戦います!イギリスレポなんだぜ。脱線しまくりで困る…orz
つい眉毛のあの子が出てくるんだもの…キャラソン聞きながらはダメだね(笑)


~追記~

わっ!拍手が頂けるなんて!わああ嬉しいです!ありがとうございます!!!
私はとろくて、こんな記事書くにも40分くらい掛かってしまうので、
後から「レポートやればよかった…」と若干後悔したんですが…
レポートほっぽいて記事を書いた甲斐がありました…報われました…(ホロリ)

ワオ!拍手、ありがとうございまーすっ!!!
今日たまたまポケモンカレンダーのCMを見て、
おっナイスタイミングでこの記事書いたなーと思いましたw
まさかCMがあるとは…毎年やってましたっけ?覚えがない…もう歳だな←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/564-3bb486bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事