スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいとカテゴリいじり

2009年11月12日 18:04

うえださん関連の日記だけ分けてみたんですが…すごく曖昧すぎだよ…orz
久しぶりに過去の日記見たら…本気でうえださんについてばっか書いてあってwww
ちょっと自分でも驚いたwwwそんな馬鹿なwwww
うえださんが好きだー!とか、もっと出せー!とか、飢えすぎとる…とか、
そんなんばっかじゃないかwww変わってねぇなぁああああ!!!
自分で笑うくらいやばいよw吹くわwwwボキャブラリーの貧困にもほどがあるぞよwww
カテゴリがきちんと分けられない罠。
うん、所詮私のだらしなさがでてるってことですね。
ホント口だけすぎる…放置したままの感想がどれだけあるんだ…
見たアニメの感想を上手く簡単に書けたりしませんかね?
納得がいく感想なんて、そうそう書けないんだ…
どの作品にも、向き合っていた時間があるので、それを伝えようとすると、大変なんですよね;
感情が先走るから…どうしても言葉が同じになってしまう。
「面白い」「楽しい」だけだったら、すべての作品に何かしらその部分があると思う。
そうじゃなくて、何がどう面白くて、ここを見てほしいとか、具体的に述べられたらなぁ
そんなことしてたら、時間がかかりすぎて、納得も出来ないまま、熱だけが冷めて…
放置という結果になってしまうんだ。いっつもね。

私の性格が熱しやすく冷めやすいので、感想書く!と意気込んで、行き詰ってしまうと…
もうダメなんですよね。今更すぎる、気分じゃない、と思ってしまい…
そうやって書きかけのままの感想を見たりすると、
この感想を書いていた自分がひどく勿体ない気がして…消せなくて…
消去も出来ず、完成もせず、誰の目にも触れられぬまま…
自業自得ですが、やっぱりどこか寂しくて。
そのどうしようもない文章がやけに愛しくもあり…
ブログをやってる人ならみんな同じようなものですかね?
悩んで、必死に考えて、言葉を紡ぎだして…
心をうまく表現できるような知識がもっと欲しいなぁ
時間を無駄にしないだけの熱意の持続を身につけたい。
熱が冷める、なんて自然なことなのかもしれない。
それでその人を責めたりなんて出来ないけど…もう少しだけその差をなくしたい。
気分屋って自分で自分をコントロールしにくいんだ…
「だって気分じゃないもん」で終わってしまうから。
ついさっきまでそれが好きで熱くても、次の瞬間にはまったく別のものに熱を注いでたり…
1日の喜怒哀楽の移り変わりがはんぱないです!
もお…本気でどうしたらいいんですかね?性格って直せないわ~

これ以上書くと話がこじれそうなのでやめときます。
ただ感想書く!と言っていた過去の自分を見て、
出来てない自分に苛立ってしまっただけです。
そんなことがないようにしっかりしたいと思います。
まずは書きたいと思うことを消化したいぞー!!!
日々増えていく書きたいを、自分の出来うる範囲で。
たまにはセンチメンタルもいいじゃない。
人間にはいろんな顔があるんだし、そんな気分なんだ。
うん、まぁた気分で書いちゃったw後から何書いてんだよって思うだろうなぁ
マジで載せるの迷ったけど、こうやって無駄になる記事が増えるのは嫌なので。
日常生活ともうまく付き合っていけたらいいですよね^^


~追記~

わあああ!は、拍手、ありがとうございますっ!!!
シリアスぶってごめんなさい…だらし無くてすみません…
何とかしたいと思っても、踏み出せないまま…ズルズル来ちゃいました。
あと一歩を踏み出すやる気と熱意が欲しいです!頑張る、私っ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/566-249f22ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。