イナズマイレブン 第58話

2009年11月12日 22:13

※ネタバレ。鬼道さん叫び(笑)





突然ですが…

鬼道さんが音村に洗脳されたようです。。。

ちょっちょっえっちょえええええええぇええ!!!
耳を疑ったんですが…ええええええ!?
音村と鬼道さんのシーンが出てきて…音村あああっ!となってたら…たら…
鬼道さんがトゥントゥク言い出したあああああ!!!!
やめてwww腹筋がwwww死ぬwwwwww
何言ってんだよ、鬼道さんwwwwおまっリズムに乗りすぎだろwwwwww

あの鬼道さんがトゥントゥクトゥントゥク…って、素で言ってるのが堪えられん!
涙出るくらい笑いましたよw吉野さん最高ですwwwww
しかも、音村風だってさwおとむらふうwwwぷはあっ←ツボったw
ホント楽しすぎた!鬼道さんをいい感じにいじってくれてありがとう!
そんな鬼道さんも大好きよ(笑)

そして、カオス!ファイアブリザードいいっすね!
ガゼルとバーンが協力するのがよかった!
あんなに喧嘩腰だったくせに、あの2人技いつ練習したんだwww
認め合って力合わせた結果がカヲスですか←
ユニフォームとか、背番号とか、ツッコミてぇwwww
いろいろ揉めたりしたんだろうか…気になりますね。
ダイアモンドダストとプロミネンスも仲間割れ状態でしたし…
私、ブリザードの方をプレイしてるので、どうしてもダイアモンドダスト贔屓です。
クララちゃんがめっさかわええてかわええてvv
ドロルとリオーネもいいですよねー!
アイ兄妹もいればよかったのに…どっちも大好きです^^
そして、そんな彼らに様付けで呼ばれるガゼル様ぱない!!!
ガゼルが好みすぎる!カッコイイよー!!!
ファイアブリザードもノーザンインパクトも左足で蹴ってるんですよね~
彼の利き足は左なんですかね!
ふひーそういうのわかると近づけたみたいで、ちょっと嬉しい♪
チーム的にはダイアモンドダストを愛してます^^

でも、ネッパやヒートもよかったと思います。
プロミネンスのチームはアニメでしか見れてないので…
他にどんな子がいるのか知りたいです。カオスともゲームで戦いたいなー
バーンも声がいいですよね~角馬と両方やってると大変そうw
実況聞いた後にバーン喋ると笑えてしまってwww
角馬が急に男前になるんだものwwwww
古島さん、お疲れ様です。素敵な笑いをありがとうございます←

あと、アフ様が!アフ様がああああああああ!!!
せっかく助っ人に来てくれたのに、まさか吹雪のためだけに…?
そんな…アフ様ぁ…寂しいよ…(泣)
佐久間がよろしくっつったんだぞ!うわあああんっ!!!
源田や帝国メンバーが見ている前でアフ様が…これまた複雑な気持ちになります。

そんな熱いバトルを中断させたのは、空気の読めないグラン様。
ちょっ、サッカーボール待てやwwww
グランだと思ったけれども…最後までやってほしかったなぁ
まあ、グラン好きやから許すよ←おい
円堂に話し掛けてる優しい口調とガゼル達に話す厳しい口調のギャプ萌えっ!
あの感じすごく上手かったです!ギャプに弱いからなぁ私…
ラストも姉さんと話してる時が可愛かった気がします。
瞳子監督とヒロトがまさかの姉弟により、次回は波乱の予感!
不協和音だってwwwなぁにそれwwww
一之瀬のシリアス顔がやけにイケメンでドキドキvv
どうやら豪炎寺と吹雪のターンっぽいですね。
鬼道さんのいない次回予告…うあああ出番ないのかなぁ?ないのかなぁ?
せっかく帝国で戦ったのにな~ちぇー
吹雪が立ち直りそうなので、そこんとこ要チェックやな!←

では、最後に…今日の格言に一言。

それはゲーム鬼道さんの台詞だろ、キャプテン!

ねぇねぇ、鬼道さんの台詞がパクられたよー
円堂は鬼道さんから決め台詞を盗んでいきました←
ちっくしょおおおお鬼道さんの台詞があああああああ
いいじゃん!円堂の格言じゃなくても!鬼道さんだって帝国のキャプテンだし!
鬼道さんの台詞を格言にしたっていいじゃないかー!!!
むしろ、元祖鬼道さんの台詞なんだから、喜べと?…そんな簡単じゃねぇよ…
だったら別の台詞を格言にしてくれたらよかったのに…かけ算て…orz
これだけはほんっと叫びたかったんです。申し訳ありません><
ゲームやってる人間としては、すごく言いたかった。他でもない鬼道さんだしね。
いつかはキャプテン以外の格言になったりしないのかなぁ?
今日は特別!とかあったらいいのに…そんな日を夢見てます(笑)

では、読んで下さったジェネシスな方々、ありがとうございました!
流星ボーイ発売されましたね~CD屋さんに行く機会がなく買えてません。
そのまま過ぎていきそうな予感がする…ジャケが見たいぜ。


~追記~

ををっ!拍手が頂けるとは…ありがとうございました!!!
あまりに支離滅裂で、読みにくくないか心配です。
イナズマはこう…ぐああっ!と熱くなってしまうので、文章にしにくくて…
私がまだまだ文章力に乏しいですから…何とか力をつけていきたいです!

トゥントゥク♪拍手、ありがとうございますー!!!はっはー!
これって今日の格言になってもいいと思うんですよねwwww
迷言すぐるwトゥントゥクwwwまた言ってくれないかと期待してます!
ゲームメイク中にリズムに乗ってる鬼道さんは最高です(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/568-8fb85692
    この記事へのトラックバック


    最近の記事