ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話「メルカディス」

2009年11月13日 23:54

うわああああついにKSで放送されたああああああああ
レクトールのターンやばいぞおおおおおおおお
最強の白幕ですよね!!!庭師ワロタw真咲せんぱいwwww
や、本気で素晴らしい役だと思いました。
うえださんの声がこれほどまでに堪能出来るとは!
含み笑いがここまで似合うなんて…凄い!!!
悪戯に笑って、鋭く牙を向け、狂気を振る舞くその声…
うえださんの演技が最大に活かされているキャラクターだと思います。
無駄に発音がいいし、笑い方がうますぎて鳥肌です!
何回見ても、あの余裕が崩壊していくシーンがたまらん!
絶対うえださんには悪役が似合うと思うんだ!
この回見て、うえださんの本領発揮を目の当たりにしたよ…
この感覚をうまく説明出来なくてもどかしいです…!
あああっレクトール…レクトールはうえださん以外いない。
こんなに高ぶる感情を表現出来るのはうえださんだけだ。
好きとか嫌いとかそんなんじゃなく、本当に圧倒される…引きずり込まれる…
間の取り方、話す速さ、音の高低が絶妙なんですよっ!!!
特に語尾が速くなるとこが…すごく…悪役っぽいです!
話し方から動作までもが、よりカッコよく見えるんだ!
声がキャラを引き立てるんじゃなく、声がキャラそのものでした。
アニメなのに、ドラマCDな感覚!あの声に浸っていたい!!!
ただただ…うえださんの演技力の高さに脱帽です。
前にも書きましたが、ファンなら必ず見るべき回です!
ほぼうえださんが喋ってます。1番喋ってると思います。

これ…内容を重視している方には申し訳ないですが、
本気でうえださん目当てに見た作品でした。
実はまだ最終回を見ていないので、どうなるのか気になります。
一応、時間があれば1から見たいなー
うえださんがどこで出ていたのか…すべては把握してませんし。
結局うえださん目当てというね←
それだけ素晴らしい役です。ハマり役って、こういうのを言うんだと思いました。
素晴らしいうえだ声をありがとうございます!!!キャスティングGJです!
短いかもしれませんが、これ以上語ることはありません。
永遠とうえださんはすごい、台詞の言い回しにしびれびれ←、心臓が爆発するとか、
そんなんばっかになっちゃいますよw
どのうえださんの声も好きだし、聞きたいと思う。
でも、こんなにうえださんの声に溺れたのは久しぶりだ!
こんな役が増える事を願っています。
そして、うえださんに心から拍手を送りたい。本当にありがとうございます!
これからも、ずっと、ずっと、大好きです!!!


~追記~

フハハハハハ…拍手、有り難く頂戴致しました←誰w
このアニメ見ながら号泣して泣きじゃくった私は馬鹿です。
感想書くために見直して、また泣いて感想書けないという無限ループが続くかとw
とにかく、感想が書けてよかった…ぜひハンカチと共にお楽しみ下さいませ^^

ホフアッ!?拍手、ありがとうございますー!!!
もっと上手くレクトールの魅力を伝えられたらなぁ
声を言葉で表現するには限界がありますよね…それをどうしたらわかってもらえるのか、わかりやすいのか…出来るだけ意識したいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/569-2d730281
    この記事へのトラックバック


    最近の記事