ギャグマンガ日和3 第5話

2008年04月18日 18:52

また出たっ!
うえださんまた出ましたよ!
やったぁああ!!

…てかうえださんが出なかったら感想は簡単に終わるんだろうな~
書くのかどうかも怪しいし…
ま、そこん所はうえださんが出てなかった時にでも考えます。
ギャグマンガ日和2でも出てなかった回はあまりなかったので、
3は全部出てほしいなぁ
と期待しておきます。

内容は、松尾芭しょんぼり…
じゃなくて、伊能さんの話でしたね~

なかなか面白かったですよ♪
でも、今回の感想は短いです。

では、以下ネタバレしますね~


~追記~

え゙!?拍手!?ぎゃあああああ!!ありがとうございますー!!!
こ、こんな感想に拍手が頂けるなんて…信じられません←
実はこの感想、ブログを初めて一ヶ月目の記事だったので、記念になりました!
これからも、続けていきたいと思います!ありがとうございました^^










しょっぱなからうえださんの声でしたよね!?

その後出てくるかな~
ワクワクして待ってたら、
変な人とかで出てきたw
どうみたって宇宙人だろ~

片言で話してたから何て言ってるかわからないんですけど…(私だけ?)

でも流石うえださんって感じでしたね!

すぐに時間が経って、
普通にしゃべっててびっくりしました!!

宇宙人すげぇww

しかも犬もしゃべってるよ!
それなのにオバチャンは退化してるし!

マジウケたww

ホントみなさん片言で話すの上手いなぁ
声優のすごさをあらためて知りましたよ!!

最後は宇宙人のおかげで地図が完成しましたね~

伊能さんが書いた地図の四国がお団子になってるのがよかったです♪

思わず「それはねぇだろw」
ってツッコミたくなりました。

あとうえださんの

いいっすよ

って台詞が素っ気なくて素晴らC~(ジローw)

いやぁホントよかったすよっ!

EDもいつも少し違うけど、
今回のは大分違ってたし!

その割に感想短いな~><

次は何とか頑張りますね。

あ~うえださん、また出るといいな~~

ではっまたっ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/57-21d45692
    この記事へのトラックバック


    最近の記事