会いたくて

2009年11月16日 11:46

『会える時間が少なくて』

ども!朝のアラームは真咲先輩もとい、うえださんの歌う『Next Door』という曲です。
昨日はすっぽかしてすみません;空は蒼いです。
朝からうえださんの曲を聞いて起きると、目覚めが爽やかでいいですよねー
私は昔っから朝起きれなくて…目覚ましを何個も置いて、それでも起きなくて…
最終兵器母で目覚めてました(笑)
今でもそれは変わってないんですけどね…
うえださんの曲にすると跳び起きたりするので…
よくうえだソングをアラームにします。
ただ…うえださんの曲をアラームにすると、ずっと聞いていたくなって、
布団から出れないんだな、こりゃ←
そうしていつのまにか寝ているという…うえだ魔法が発動されるわけですw
毎朝そんな一悶着がありながら起きているんですが…

今日、朝起きてテレビ見てたら、なななんと、
10周年トークライブの会場だったところが映っててビビった!
もちろん、小野坂・うえだのトークライブです。
別のアーティストさんのライブの映像だったんですけど、
会場の外や中、さらに楽屋まで映っていて…思わず叫んでしまいました!
うああああ3ヶ月前がこんなに懐かしいなんてー!!!
そうそうそうそう!あんな感じだった!楽屋とか裏側って初めて見たぞー!
わああああああ朝からテンションめっさ上がったわぁ!!!
トークライブまた行きたいなぁ某様は当日券ゲット出来たでしょうか…
いつかうえださん好きな方と一緒に行けたらいいのに…語りたくて仕方ないぜ(笑)
行った先で友達作るなんて出来ない…俺チキンやで…orz
また行きたいなーあの幸せタイムをエンジョイしたい!トゥギャザーしようぜ!←

楽しかった記憶ってどうしてすぐ消えちゃうのかな…
ずっと覚えていられたら毎日幸せなのに…また会いたいぞよ…
パワーをもらえるんだ。あの空間でしか味わえない感覚に浸りたいね。
でも、ちょっち元気出てきた。思い出すとにやにやしてきてキモい(笑)
次っていつですかね?春休みとか行けたらいいけど…ねぇ~
とりあえず、バイトでお金を貯めます!オオーっ!!!
うん、地道にこつこつ努力しようじゃないか!
好きなことのためなら頑張れる。好きだから頑張れるんだ。
朝から元気になれたよーうえださんパワーはんぱねぇ!
拍手もありがとうございます!!!私の原動力です^^


~追記~

ふわわっ!拍手、ありがとうございますー!!!
見直そうと思ったら拍手がっ!わああああ驚きです!嬉しいです!
朝の話だったので、ネタが新鮮なうちに届けようかと思いまして←魚かw
この番組見れてよかったです!チャンネル変えた甲斐があったぜ!!

拍手、ありがとうございましたー!!!
『Next Door』って真咲先輩らしくて…うえださんの爽やかさ全開ですよね!
ときメモも真咲先輩は全クリしたのですが、一度もお祭り行けず…
それだけ心残りなので、必ずお祭りに行こうと思います!押忍っ!←




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません;

    コメント、ありがとうございます!!!
    迷ったのですが、今回はこちらから返信させて頂きますね^^
    ご要望があれば気軽におっしゃって下さい♪

    わかります!爽やかでこっちの気分まで軽やかになるというか…
    朝の目覚ましにはもってこいだと思います!
    私もクラウザーさんをアラームにしたことありますよ!
    しかも、まったく同じ台詞です(笑)シンクロ!
    でも、一日目にして挫折しました…orz
    家族に「あれはやめてほしい」と言われてしまい…クラウザーさんに失礼な!

    うえだ魔法の威力は凄まじいですw
    たまに寝る前にもうえださんの曲を聴きながら眠るのですが…
    逆に目が冴えちゃって寝れなかったり(笑)
    『夜想曲』は子守唄に最適だと思うんですけどね~

    うわーそうなんですか…トークライブ、残念ですね><
    次こそ行けますよ!来年の1月かぁ…テストが…orz
    でも、チケットが取れたら行きたいです♪
    テストなんて構ってられません←

    わああああそう言ってもらえるとすごく嬉しいですっ!
    ありがとうございます!!!トゥギャザーしちゃいましょう(笑)
    こんな私でよければ…ぜひお供にして下さい!
    うえだトークもいつでも大歓迎です!

    では、ご訪問・コメント共に、本当にありがとうございました^^
    またお暇な時にでもひょっこり来て下さい!
    私もごっそりお伺いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/570-2af256e7
この記事へのトラックバック


最近の記事