電撃!ピカチュウ

2009年11月17日 23:59

まぁた懐かしいものを友達から借りて読みましたー
アニメとは違って、どことなくエロい要素が含まれているような…
うん、黙りましょうか(笑)
サトシのキャラクターがはちゃめちゃな感じが新鮮でした。
そそっかしいというか…子供らしかったです。
タケシももちろんいて…顔が渋いわ、大人だわ、惚れますねぇ
3巻のタケシの台詞に本気で勇気づけられました。
「サトシ!修業とか勉強にはここで終わりってのはないんだ。
どこへいってもどんなときでも、おまえがあきらめなければ、
求めたぶんだけ自分の力になる!」

って…私の為の言葉ですか、わあああん!自分に負けるなだってええええ
イケメンすぎる。大人すぎるぞ、タケシッ!!!
タケシの言葉に何度感動しただろう…タケシっていいお兄さんですよね!

アニポケでもメイド回は忘れられません。
その時、確かセンター試験前で…ほんっと不安でたまらなくて…
そんな時に見た回がちょうどこれで…最後にタケシが、
「例えドジでノロマでも、一歩一歩進めばやがて自分の夢は叶う。
その事を忘れない奴が、俺は好きだ。」

って言うんですよ!この言葉に当時の自分はどれだけ救われたか!
しかも、新EDが風のメッセージになったのもこの時で…
『もっと、もっと、強くなるから、
誓った約束今も、この胸でずっと眩しいよ』

あああああ…これは受験生に与えられたメッセージだと思いました。
タケシの台詞もEDもタイミングが良すぎだろ…狙っただろ…
そのおかげで何とかやり終えたよ。結果は置いといてね、結果は←

タケシは心強い言葉で、私達を励ましてくれる…
そんな彼に私は惹かれたのかな?
精神が弱ってる時、いつも助けてくれたのはタケシだったんだ。
あの頃は…教室の中が私の世界のすべてで…苦痛だった。
何で私はこの教室でしか生きられないのか、世界はもっと広いのに…
そんな事を思いながら、頑張って過ごしてきた私がいる。
それがあって今の自分がいるのなら、あの時の努力は無駄じゃない。
どうしようもなく辛かったけど、どうしようもなく独りだったけど、
今ある幸せは全部、それを乗り越えたからあると信じたい。

ホントに鬱々としててごめんなさい。何も書かないのも申し訳なくて…orz
自分に嘘をつくのも嫌なんです。
感情が先走ってしまうけど、辛い時に無理して笑う必要なんてないから…
頑張る、って何度も書いて、言い聞かせて、頑張りたいと奮い立たせて…
どん底にある自分のやる気を何とか上げようと必死です(笑)
アニメブログが日々のブログになってきてんなwだいじょばないですね。
冬は感傷的になりやすいからなーダメっすね。早く復活出来るようにしたい…
気持ち的に上がらないと…ホント、自分の問題だから自分で何とかするしかない。
死なない程度にやっていきます^^無理しすぎてもいかん。矛盾しとるね←


~追記~

拍手が2つも!押して下さった方、ありがとうございます^^
ホントごめんなさい…沈みすぎてますねw今も変わりませんが←
でも、こうやって来て下さる方々に支えられて何とか来れました。
今後も立ち止まる事はあるだろうけど、逃げないように立ち向かいたいです!

おほっ!拍手っ!わあああありがとうございますー!!!
タケシタケシ言ってすみません;タケシ大好きすぎてすみません←
ずっと助けられてきて、この先も助けられながら頑張れるんだろうな…
そんなキャラクターがいてくれる事に、出会えた事に、感謝しています♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/571-41fa91d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事