ミュウをゲットしたよ。

2009年11月20日 22:26

数ヶ月ぶりにポケセンに行って、ミュウをもらいましたー
最初はレベル5でしたが、今は20くらいです。
経験値が多めにもらえるので、結構育ちが早い。
うちの子はせっかちな性格らしい…食べるのが大好きなのは私に似たな←
しかし、親のススムって誰なのか気になります(笑)
ご飯がススム君だから食べるのが好きなのかもしれない←
まだ四天王を倒せていないので、ミュウを育てて挑もうかな?
ナイスなタイミングでエスパータイプをゲット出来ました!
パーティーは決まってませんが、サンダース・ラプラス・オーダイルを入れたいな。
うちのエース、クロバットはどうしよう?悩むのも楽しいですw

そういや、友達がポケルスになったらしく…
初めて聞いた時、目が点になりました。

ポケルス?何それ美味しいの?←

全っ然知らなくて、反応薄いと怒られましたよw
どうやらレベルアップしやすくなるウイルスみたいですね。
ぜひとも感染したいウイルスだそうで…稀にしか出ないとか。
しかも、増殖していくという…本当にウイルスなんだと思いましたw
そんな面白い機能があるなんて…ポケモンってすげぇなぁ
アニメのサイドストーリーにも出てきたみたいですね。
私は見た事ないので…あ、タケシのサイドストーリーなら見ました。
市販のビデオがパッケージつきでありますwレンタルのやつwww
タケシが相性の悪いポケモンに挑むバトルがカッコイイんだよね!
ジロウとの兄弟やり取りや家族の絆みたいなものを感じて…
おちゃらけながらも、タケシが再び旅立つまでのストーリーを、
上手く描いていると思います。本当の意味で、タケシが主人公の回でした。
またやって欲しいなーAGみたく、ニビジム来いやあああ!

木曜日にポケモンがないと元気出ない(笑)
1時間スペシャルは嬉しいけど、毎週会える方がいいな。


~追記~

うおおおっ!拍手、ありがとうございますっ!!!
ミュウと一緒にポケウォーカーの「おかいもの」コースもゲットしたんですが、
何回やっても出てくるポケモンがニャースだけで…
私がソーナンス♂を入れてるからだと思ってましたwロケット団の陰謀かと←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/572-bb8b3cc9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事