イナズマイレブン 第59話

2009年11月21日 20:46

遅くなりましたが、感想でございます!
鬼道さんが空気だから、書く事ないとか…そんなんじゃないですよ?(笑)
以下、超私的ネタバレ感想です。大丈夫な方、どうぞー





今回は一之瀬&土門にやられましたね…
一之瀬のシリアス顔って心臓に悪い(ドキドキ)
今までの心情を聞いて…すごく共感しました。
そう簡単に円堂みたいにはなれないよな…
土門が一之瀬に同意したのもよくわかる。何かと同意してるような気もするけどw
「俺も一之瀬と同じだぜ。もう我慢の限界だ。」
…ここの腕上げる仕草が好きです。あああ土門んんん!!!
しかも、その後鬼道さんに振るじゃないですか!おまっGJすぐるっ!!!
土門て、帝国から鬼道さんと関わってるせいか、
瞳子監督より鬼道さんの指示や意見を重視してません?
自然と慕われている鬼道さんが好きすぎて涙出る←
何で泣きそうになりながら文章書いてんだろ…これもこいつらが愛しいせいだ。
さらに、この後がメインディッシュです。私を悶えさせたシーン。

鬼:どっちに転ぶにしても、判断材料が少なすぎる…
土:らしい答えだよ…


…なんじゃこの帝国組がああああああああああああああああああ
帝国に惚れ込んでいる私にとって、この会話は悶絶。
何回巻き戻して再生させたかわからん←
だって、ホントに鬼道さんらしいどっちともとれる台詞に、
土門が「お前らしい」と言うなんて…円堂が言うのと少し違うんだ。
お前のそういうところは変わってない的な…どこか帝国を思い出させてくれて…
上手く説明出来ないんですけど、雷門に入って友達として仲良くなれたからこそ、
言えた台詞じゃないかと思うんです。より引き立つと言うか…
…何語ってんだろwまだ序盤だってのにwwww
主に前半にしか鬼道さん出てないしな。

「俺は一之瀬が戸惑うのもわかる」

この台詞の言い方がすごく好みで…自分も一之瀬に共感したので、嬉しかったです!
ああ、ちゃんと他のメンバーの事も考えてるんだよね…
鬼道さんの優しさにホロリ…となりながら、
円堂に意見を言えるあのリーダーシップが素晴らしいと感じました。
雷門に行って相当丸くなったなぁ…帝国じゃ見えないものもあるよね。

「みんな頭を冷やそう。俺も考える。」

そう言って真っ先にその場を離れた鬼道さん。
あの時のマントの描かれ方がいいですよね!風に靡く雰囲気が素敵ですvv
ここでも、滞りそうな空気を変えたのは鬼道さんで…
何でも自分で切り開いていける人に憧れます。
夏未が監督についてズバッと言い切った時も、物凄く心を揺さ振られました。
あれも夏未だからこその効果だと思います。かっこよかった!

みんなバラバラになってからは鬼道さんが出てこなくて、ふーんで終わた←
吹雪と豪炎寺なんなのw寂しいエターナルブリザードでしたねwww
雨の中、吹雪が置き去りにして去った豪炎寺がキザすぎるwwww
びしょ濡れになっぞ!なっぞ!そのツンツン髪がどうなるのか気になります(笑)
あ、ウルビダよかったです!美人さんだーvv
中の方が栗松と一緒とか…声優さんすげぇ!
公式ブログに書かれていたのは、この事だったんですね!
リカちゃん(ガゼル、ネロ)の方も書かれていて、楽しく読ませて頂きました♪
ガゼルだけじゃなく、ネロもやってたのかー!初知りです!
今回はガゼルの出番がなくて残念だったな…これから出番あるのか?
そろそろ最終章な感じがしますよねー
それまでに1度くらい出番あるよな、ガゼルもバーンも。
とにかく、グランのターンが近づいているのはわかる!好きだよ、ヒロト君←
何故か円堂と会話してると笑えてしまうwww
円堂が1人の時を狙ってくるなんて…若干stkぽくね?←
…黙ります、黙ります、すみません…orz

ラストの一之瀬と土門が出てくるとこが可愛くてやばいよね!
こっちが照れ臭くなるから、やめてくれ…照れんなっ!
そこが可愛いからもだもだするんだ。ムオムオする!←
あれだけ威勢のいい事言いながら、あっさり戻って来てわらたw
そんなお前らが大好きだよ!いっぱい悩んだんだよな!そうだよな!
そういう事にしといてやるぜっ!←
鬼道さんも1日考えたんだよ。出番なくても、考えてたんだ。うんうん。

次週はお休みだそうで…寂しいですね><
ロボットとの対決か…鬼道さんの出番あるかなーそれしか頭にないですw
瞳子監督の秘密がついに明らかに!?次回もこうご期待ですね^^


~追記~

拍手、すごく嬉しいです!マジで感謝でございまする!!!←
毎回拍手頂ける度にホッとします。これでいいのかと(笑)大丈夫ですかね!?
前にも似たような事書いたのですが、鬼道さん言い過ぎですか?(今更です←)
きっと鬼道さんへの愛だけは伝わっていると信じています(笑)

この回の一之瀬と土門と鬼道さんが大好きですー!!!
拍手、ありがとうございます!!!こいつらの技があればなぁああああああ
アメリカ組が好きなので、この子たちと鬼道さんが絡んでくれたらいいのに…
と思っていつも見てましたw些細な会話でも嬉しいもんですよね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/573-c4a3129d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事