ホウオウつええっ!

2009年11月23日 22:03

バイト先でポケモンやってる方がいて、
その方は私より後に買ったのにカントー上陸と聞いてジェラシー(笑)
放置してた私が悪いんですけどね;イナズマやってました、すみません…orz
そしたらレベルアップにはお金を全部預けて、
四天王に挑戦すればレベルアップするよと言われて…
戦っていたら、ホウオウ1匹で倒す、倒す、す・げ・ぇ・!
なにこいつ!強すぎね?私が必死にイーブイをサンダースにしたのに、
ラプラスをゲットしに迷子になったのに、
そんな苦労もお構いなしで、おまっ…おまっ…複雑やんか…orz
そのノリで最後まで行けんじゃねー?と調子こいてたら立ちはだかったヘルガー。
やられた…全滅した…宿屋…じゃなかったポケセン直帰でした←
あくタイプって何が弱いんですか?全然わかんねぇー
やべぇ最後が倒せそうにない…あと一押しが無理そうだ…><
地味に何回も挑戦して、その度に強くなろうと思います。バトルじゃああああ

てか、ポケモンやってる場合じゃねぇえええええ
記事書いてる場合でもねぇええええええ

レポートがまだまだ終わってないんだぞう!←
ちょ、マジやべぇべwww脱線したくなってしまう…誘惑がいっぱいありすぎる!
明後日提出だと思うと若干危機感薄いよね←
でも、やっとかないと徹夜になってしまう…ポケモン…ああ…タケシ…
ゲームやりたい…レポート取り掛かるとやりたくなる…
勉強してると遊びたくなるんだよね。急にポケモン見たくなったりw
ぐああっ…お、俺は負けねぇ!自分に負けるな、サトシ!←
満足いくまでぶつかってきやす。


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!ふへへっ←
本当にホウオウ1匹で倒していくので、ホウオウしかレベルアップしない罠w
予想外でしたw10以上レベルの差がwww他のポケモンが育たない…orz
ワタルさんをどう攻略するかが課題です。「みちづれ」を使うしかない←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/575-827110f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事