ポケモンバトン

2009年11月27日 16:44

バイト前が暇すぎてやってみましたー作者様、ありがとうございます!!!
すごく楽しかったです!いい暇つぶs…げふうっ←
やってみたい方はぜひ!ご自由にどうぞ^^


ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 確か…小学校低学年の時です!
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 イエロー…?ピカチュウが後ろについてくるやつ!
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメですね!ゼニゼニ~
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシと迷うけど…ワニノコです!
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウじゃああああキモリも捨て難い。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマかと!ポチャポチャ♪
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 上でもわかるように、みず系大好きです!こおりタイプもいいよね~
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 技が綺麗で使えるとこかな?ボディの色も青系が多くて嬉しいです♪
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ハートゴールドで…現在は、ホウオウ・オーダイル・ヌオー・サンダース・ラプラス・クロバットを使ってます。
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 むしろ、私が聞きたいです(笑)出てきたポケモンは逃げずにすべて倒すと上がりますよ~私は無理です←
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 残念ながら持ってません><
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 ぜひ知りたいですね!ランダムなのでしょうか…
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけない派です。でも、ポニータにはなぜか「ハクバ」とつけてしまったw「ユニコーン」と迷いましたが←
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 んーきのみ増やしは全滅というか失敗したので、二度とやらないと心に誓いました←
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 体験というか…進化の石を持たせてしまう失敗をよくやりますwサンダースもそのせいで電気技が「かみなりのキバ」しかありません←
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 1番なんて決められないけど…イーブイやその進化系、ミニリュウ、ハクリュウが好きですね!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 イーブイは進化系も様々で、全員育ててみたくなる親心が湧きます!ミニリュウ、ハクリュウは美しいの一言ですね!しなやかな動きに魅了されますvv
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 そんな事言ったら大変ですよwロコンだって好きですし…タケシの手持ちポケモンには自然と愛着がっ!ソーナンスも大好きですよ>w<
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 うーむ…友達?←サトシかw 子供の夢というか…探求心やわくわくする躍動感が詰まった素晴らしい存在かと。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 誰かー!やってみませんかー!フリーです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/577-8796239d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事