スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「氷の女王」見たよー!

2009年11月29日 23:36

今日のハガレンようやく…視聴出来たぞー!
なっ、なかっ、中井さんがマイルズ役で出演されいて、ドッキリ大成功←
おらは知らなかっただー♪(おい)
最初、「あれ?中井さんの声がする…空耳?」と思いましたw
うあああああああかっちょいいですなあああああああ
原作からエドとの会話が好きで、それが中井さんとはっ!
くふーっ!キャスティング良すぎる!わかってらっしゃるっ!
しかも、スロウスも立木さんじゃないですかー!
ちょっ、マダオに土方さんwww銀魂を思い出したよwwww
声優さんで言えば、またしてもイナイレの方がちらっと出演されていて、吹いた←
デザーム様にバーンだと!?他作品への侵略ですね、わかりますw

本編はまさしく「氷の女王」というサブタイがピッタリの内容でしたね!
少将の声が少し低くて、迫力が出てると思います!
ラストの台詞、めっちゃ痺れました!!!きゃーvv
次が気になるような展開で終わりやがって!上手いなっ!
少将みたいな女の人に憧れます^^ちょっと怖いけど(笑)

てか、今回…CMに言いたい。ED後のCMでさ…

テーマソングCD?え、ええ!?

ごめん。これまた知らなんだよ、俺…(゚д゚ )
まあ、キャラクターソング的な意味で合ってますよねぇ?
そりゃあエドとアルは主人公ですから、構わないんですが…

何故リンとランファン!?

あれだろ、ぶっちゃけ声だろ←←
そういう事ではなくて?狙ってるんじゃなくて?(黙ろうか)
ロイとリザなんなのwスルーかwwwウィンリィは?
え、キャストチェンジしたキャラは、大人の事情で…ぐふぅ←
背後に何か感じたのは私だけじゃないよな、きっと。
もしやるならハボックを…あーはいはい、またですよ、呆れないで下さいw
うえださんに歌ってほしいだけだぁっ!!!

これ…もしかして他にも誰か出すのかなぁ?ふふふ♪
リンもランファンも歌が上手い方ですからねーやはり聞いてみたいです!
だって紅白ですよ!?おめでとうございます!!!
ニュース見て固まりました…そこまで来たか…日本の未来はウォウ×4←
でも、昨日アニメ〇トに行ったけど、そんなCDは見当たらなかったぞ?
うーむ、目的が違ったので、目に入らなかったのかも。今度探してみます!

このCMのナレーションが中井さんでダブルアタックでした…
ホント驚かされた回やったわ~
ハガレンは油断出来ないですね(笑)ちゃんと身構えて挑もう←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/579-9d5490d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


