スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆかいなテニプリ一家

2008年04月19日 21:13

を見ました~
続きを読むに書くほどの感想じゃないので、
ちょっとネタバレもあるかもしれませんが、
ここに書きますね~

秀子さん最高ですw
流石「青学の母」ですよね~
てか、近藤さんのボイスにやられました…
あの女口調に違和感がないなんて、素晴らしすぎです♪
怒った時の秀子さんは怖すぎですがw(笑)
乾がとっても悲惨な事になってましたよね~
ひどすぐるww

あれってタカさんだけ家族じゃなくて、可哀相じゃないですか~?
確かにピッタリなキャスティングだとは思いましたが…(笑)
手塚と不二も似合ってると思います♪

リョーマと桃は…
「逆じゃないの?」って思いました~

海堂と菊丸は台詞って言えるような感じではないですよね~
別に出番が少ないとかじゃないんですよ?
思わずテニプリ探検隊を思い出したんですw
…え?知らない?
それはまた別の機会に…

それにしてもテニプリ一家の話だと、
EDの名前の並びが、
近藤さんが二番目なんですよ!
しかも、リョーマ役の皆川さんと近藤さんの名前だけが、
一番最初に出るんです!
なんかそれって嬉しいですよね♪
手塚役の置鮎さんがいない時も、
大石役の近藤さんが二番目になるんで嬉しいです^^
たったこれだけなんですけど、地味にやっぱいいですよね!
…アレ?わからない?
そうか…私だけなんでしょうか~?(知るかw)

ホントよかったです!
ぜひ見て下さいね~


~追記~

うっわ!なっつかしい記事に、拍手ありがとうございますっ!!!
テニプリ一家、なかなか面白いですよね~童話とかちびキャラの話はありますが、
私はテニプリ一家が1番好きかもです!秀子さんの可愛さは特に(笑)
本当に女性みたいな声も出せる近藤さんを尊敬しています^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/58-23d1c592
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


