スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きーみーもーハンバーガー♪

2009年11月30日 23:37

さてさて、兄メイトに行った時にもう1つCD買いましたー!
メリカさんのキャラソンゲットしたぞっ!
どちらも一度試聴しただけなのに、中毒性がある曲ですね!
いきなり頭の中で「君もハンバーガー」(空耳w)が離れなくてwww
CD聴いてから歌詞違った事に気がつきましたよ←
フルはさらに空気読んでなくて笑っちゃったw
小西さんうまー!声大丈夫だったんでしょうか?
どちらの曲も歌うの大変そうだ…カラオケで歌えるかなぁ(歌う気満々w)

でも、試聴した時はフランシスとの差に…orz
メリカさんのキャラソンを聞いた親が一言。「ひどすぎる」
や、貴方の言葉がひどすぎるわ…しまいにゃ「よく買えたね」だってー!
すげく切なくなった…ドラマパート短かすぎて泣いた…
ほんっとにミニドラマですね。ミニドラマすぎますよね。
前回、かなり長かったじゃないですか。比べると…物足りない…
まあ、アルもアーサーもフランシスも可愛かったからええんですがねぇ~
原作読んで笑った話だったので、面白かったですvv

てか、開けた時、CDが国旗でおったまげたw
流石メリカさんw自己主張つぇえ!それがヒーローの証ですもんね!(笑)
カードも可愛くて…つい見せびらかしちゃいました←
次回は、ろっさまですねー!ふふふふ、絶対買いますよ!ふふふvv
手に入れるまでが楽しみだ!連GOファイブを眺めてニヨニヨするのが目標です←
…でも、全巻購入で特典プレゼントキャンペーンとかあるじゃないですか。
え、これは何?全部買えと?応募者全員なわけ?違うザマス?そうザマス?←
詳しいことはVol.8って…3月ですよね?エエー
どうせ買うなら早く買って聴きたいぞー!そんな金ないけどなっ(泣)

とりあえず、今はネクスト「まるかいて地球」にwktk!!!
早く聴きたいなー!パソコン触りてぇぞー!!!
アニメも見れてないぞ…ベラまでしか…結婚!結婚!までしか…
ベラさんの声がギップルちゃんで笑った私です←
ぜひクッサー!!!と言って欲しいわぁ(笑)


~追記~

いやっほうっ!拍手、ありがとうございまーすっ!!!
拍手が頂けたという事は…「あなたもハンバーガーしてますか?」←セ〇ムかw
何度聞いても同じところで笑ってしまいます!メリカさんぱないっすw
私もぜひコーラスやりたい!きみもハンバーガーと歌っていいですか?←

もしゃもしゃむぐぐぐぐ…ジューズズズッ!ん、あれ?呼んだかい?←
拍手じゃないかぁHAHAHA☆ありがとうございますっ!!!きゃっvv
カラオケで歌おうと意気込んで行ったら、まだ配信されていなかった罠。
つ、次こそは歌うんだい!君もハンバーガーしようぜっ!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/580-f1504f8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


