スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カントー行けたよっ!

2009年12月02日 23:53

ポケモン発売からどんだけ経ってんだか…やっとこさカントー行けたっ!
ワタルさん倒したよーーーっ!!!
みんなのレベルを50くらいにして挑んだら、余裕で勝てました。
びっくりするくらい、簡単に…orz
今まで何回も挑んだんですが、どうせ負けるだろうと、きずぐすりとか使わずに、
ひんしのポケモンもそのままで挑んだら…負けるのも当然ですよね。
うん、粘るって大切なんだなっ☆と実感。
諦めが早すぎるんですよ…自分で思います(笑)

でも、余裕で勝てたのは、それまでの努力があるわけで…
必死にポケモンを倒した成果があったってことですよね!
もうほぼホウオウだけで四天王倒してくれたwありがたや、ありがたや…
ワタルはサンダース・ラプラス・オーダイルが頑張ってくれました!
そして、残る手持ちはクロバットとヌオーでした。
みずタイプ大好きですvv

ん~カントーに行けたので、次はタケシ目指します!
メインディッシュはタケシという事で、
ショートケーキの苺のように最後にしたいと思います。
私は先に食べる派ですが←いらん情報w
つか、ホントは真っ先にタケシんとこに駆け込むはずが、
ニビシティに行けないんだもの…WHY?
あ、あれか…私の迷子のせいで辿り着けないとか?
私の愛を阻もうとするやからがおるとなっ!ゆ、許せん!

とりあえず、バッジを集めたいと思います。
ナツメとエリカとマチス倒したよー!
なのに、ハナダジムが無人でビビった…そして誰もいなくなった←
また何かしらやらなきゃいけないのね…のね…めんどー
別んとこから攻めてこう。ポケモンも育てないとな!
上の6匹以外、マジで「フン、使えない奴め」なので、どげんかせんといかん←
くさポケモンを全く育てていません。キモリがいたらなぁ
ナゾノクサをラフレシアにしたいけど…クサイハナは嫌だ←
いいくさポケモンいないですかねぇ?攻撃技が使えるのがいい!地道に探してみます。
タケシに出会ったらまた書きますね!
とにかく、カントー上陸おめでとう!俺っ!(笑)


~追記~

わ!拍手、ありがとうございまマックスアップ!!!←
カントー上陸を祝って頂き、感謝感激でございますっ!
もうプレイ時間が50時間になるので、遅いのやら…どうなんでしょうか。
まだまだ旅は続くので、自転車に乗って自分探しに行ってきます(笑)

拍手&コメントして下さった方へ

拍手にコメント…ありがとうございますっ!!!
行きました…やりましたよ!へっへっへっ←
ニドキングですか!カッコイイですね!
ちょっ、簡単に倒されそうで怖いんですけどw
伝説のポケモンで迎え撃ちます!←
今どこまで進んでいるのでしょう?ぜひカントー目指して頑張って下さい!
またご訪問させて頂きますねvv





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    わーい!ありがとうございます!

    コメントが頂けて、すごく嬉しいですっ♪わああああああ
    アドバイスのおかげで楽に勝てました!本当にありがとうございます!!!

    実は私も上の文を「最後に食べたいと思います」と書きたかったので、大丈夫です←どこがw
    流石にマズイかと思って自重しましたw
    あ、タケシがマズイわけじゃ(げふげふ)
    彼はブリーダーではなく、料理人を目指すべきですよねw
    ケーキも簡単に作れちゃうんだろうなぁ

    お、最後に食べる派ですかー!
    ああいう苺は、美味しい時とそうじゃない時があるので、
    取っておいて、あまり美味しくないと残念な気持ちになります。
    だから、私は真っ先に食べちゃいます。
    可哀相なショートケーキになりますけどw
    て、何を語ってんだwタケシは美味しい苺だと思います(笑)

    キモリいいですよね!やはり通じましたか、うえだポケモン←
    うえださんが声をされてるポケモンって可愛さ倍増だと思います。
    ナッシーですか!四天王の一人も使ってましたね!
    ど、どこに生息しているのでしょう?
    ゲットしたくなります♪調べてみねば…

    今回もこちらから返信させて頂きましたが、
    ご要望がありましたら、何なりとー!!!
    本当に、本当に、ありがとうございましたっ!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/581-35f39b28
この記事へのトラックバック


最近の記事


