スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AG視聴チュウ

2009年12月03日 23:56

先日から始まったポケットモンスターアドバンスジェネレーションを見てます!
実は、私…タケシが活躍する回しか見ていないので、結構曖昧なのです。
彼が登場する4話からしか見た事なかったんですが、
1~3話も面白いですね!ハルカ可愛いし、マサトうざくないし←
うえださんもソーナンス役で出ていて…この頃はまだ漢字の上田さんなんですよね。
ポケモンにはうえださんがいないと!

今、4話を視聴中なのですが、タケシの登場シーンのシルエットやっばっ!
つか、サトシの想像のタケシがピンクエプロンで吹くwww
タケシがいなきゃな!旅は始まらねーぞっ!
何度見てもここの回は号泣してしまいます。
タケシとサトシの合流はもちろん、ジムリーダーやタケシの家族、
ハルカやマサトから尊敬され、頼りがいがあり、ロケット団とのやり取り、
そして、料理にブリーダーとしての豊富な知識と素早い対応…
見ているだけでタケシらしさ全開というか、こんな頼れるお兄さんがいたら、
私…イチコロですよ。すでに溺愛ですとも。

それに何と言っても、サイドストーリーからの繋がりがいいよね!
あれを見ているからこそ、タケシの旅をしたい理由が強く伝わってくるんだ!
っ…やば…涙が止まらへん。タケシ…うわ…タケシ…言葉が出ない。
カッコイイって一言で終わらせたくない。
でも、なんて言えばいいのかわからない。
好きな気持ちが溢れて涙になるだけだ。
この涙がきっと、私のタケシへの気持ちそのものなんだろうな。

ちょっとAGについてこれから書くかもです。キモリ登場回見たい!
ハスボーの回もミズゴロウの回も、タケシ回が見たいです!
ホント…うわ…だめ、だ。今は涙しか出てきません。
もう一回見て泣いてくる…うわああんっ!
タケシは私にとってかけがえのない存在だと教えてくれて、ありがとう。
ポケモンに、タケシに、出会えた奇跡に感謝しています。。。


~追記~

返信が遅れてしまい、申し訳ありません!拍手が2つも頂けて幸せ者です…
本当にありがとうございます!!!
タケシという存在が、作品の中だけでなく、私の中で「当たり前」でした。
でも、そんな事はなくて…彼の凄さも決して「当たり前」のものではない。
そう気がついたら、涙が止まらなくて…もっとタケシを大切にしたいと思えました。
ポケモンって…素晴らしい!

おおう!また新たに拍手が!ありがとうございます!!!
この記事読んでたら、うえださんがどれだけポケモンに必要なのか、
再確認出来ました。うえださんがいなきゃ、ポケモンも成り立たない!
この先もタケシの出番があることを祈ってます…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/582-204d63cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


