イナズマイレブン 第60話

2009年12月05日 23:58

※ネタバレ?←





うわーもう60話!?信じらんねー!そんな長いの?
はああ…すごいなぁ…イナズマの人気にビビるw
こりゃヘタなことは書けませんぜ←

ん~今回、ちゃんとした感想を書きたいと思ったのですが、
話がこう…繋ぎの回なんですよね。
これから最終決戦に向けて挑む!という内容なので、
今回ネタバレされた真実について語ろうとすると、
ゲームのネタバレになってしまうんです;
ま、まだアニメじゃネタバレしてない部分にまで触れてしまいたくなる…
もどかしい…語りたいのですが、瞳子監督も…うぅ…

…ぶっちゃけ、子供達は理解出来ているのだろうか、この話。
イナズマって2期になってからシリアス増えたじゃないですか。
豪炎寺、鬼道さん、吹雪、風丸、染岡…他にも入院してしまったメンバー…
佐久間や源田、アフロディなど、他校の生徒が中心になったりもしてたけど…
その度に子供向けアニメか?と思ったけど…大丈夫なんでしょうか?
気持ちは伝わってるといいなー

今回はシリアスながらも、鬼道さんの見せ場がしっかりあって満足です(笑)
みんなに指示するとこは流石キャプテン!と言いたくなります(円堂涙目w)

久々イリュージョンボールktkr

あの悪人顔いいよね!帝国時代を彷彿とさせるニヤリ顔っ!カーッ!
どれくらいぶりだよっ!勿体振るなやああああああ
リカも新技やったし…つうてんかくwwwアニメでやるとはwwww
でも、技なら流星ブレードの際どさったらないよ←
あれ…グランのアングルやばすw一時停止したら危ないですよねwww
停止させてませんから!そんな目で見ないでっ(笑)
あ、そういや豪炎寺の爆熱ストーム、ネロのプロキオンネットに止められたねw
ごうえんじwww台詞も見せ場も少ないだろwwwww
彼は空気すぎる…クール通り越してエアーなんですがwww
次回はちゃんと吹雪と頑張ってくれそうですね!
てか、次回…吹雪の真の力が目覚めるらしい。真の力が…目覚める…だとっ!?
その表現ナイスすぐるwwww
吹雪のマフラーが…画面に映らなくなる…なんて…ちょっと切ない…
ハンカチ持って見よう。私、絶対泣く…うああっ

しんみりしてしまったので、CMの話を。
コレクションDVD第2弾発売ですね!
佐久間と鬼道さんのだけ買おうかな?
どんな話が収録されてるのか…早く手に取ってみたいです!
そして、そして、カードが発売されるとおおおおおお
ちょお!買うきゃないやん!デスゾーン2もあるとは!
ガゼルも欲しい!ダイアモンドダスト欲しい!
クララちゃん欲しいぞおおおおおおお!!!

本当はエイリア学園のオールスターセットも手に入れたいのですが…
ダイアモンドダストだけでいい←
誰かプロミネンス好きな方と分け合いたいwジェネシスは交渉で←
う、ウルビダさんは渡さないんだからっ!(笑)

お待たせしたわりに感想が微妙すぐる…orz
こんな中途半田な感想を待ってる方がいるのか、わかりませんけどね。
やっぱすぐに見てから書かないとダメだなぁ
そうすると叫ぶだけの記事になる…中味すっかすかやねん←
次回も語れるかな…泣く。とにかく、泣く…
吹雪大好きな方は必見ですよね!


~追記~

うううわああああ!!!拍手うう!ありかとうございます!!!
この回の感想は難産だったので…拍手が頂けると救われます!
もっと出せやー!と叫ぶ感想よりも、そこそこな回だと困ります。
中途半田って恐ろしいですよね。あ、半田きゅんは好きですよ?^^

拍手、嬉しいです!マジで感謝ですーーー!!!
あまりに端的に書きすぎていたため、箇条書きで感想を追加。
上と同じこと書いてますが、スルーして下さいw


・コレクションDVDだ!佐久間と鬼道さんのだけ買おうかしら?
カードは前と同じなのかなぁ…うー悩むぜぃ
・ホームグラウンドて鬼道さん言うたw
・鬼道さんの驚き顔ぱない。珍しい。焦ってんのもいいな♪
・鬼「みんな、力を貸してくれ」声が響いとる!ええ声やなぁ(´ω`)
・土門と鬼道さんがっ!きゃっvv絶妙なコンビネーション!
俺達レベルファイブ!←
な感じに見えたぞ…決めポーズの5人組よ…
・ごめ…これ子供達理解出来んの?大丈夫なの?
ゲームやってた時も思ったけど、シリアスすぐるwww
正義のリーダー気取りwwwwそうりwwwwww貴方は何レンジャーですか?←
・エイリア学園振り返りwちょっ、みんなの顔アップっぷやめw笑うwww
・CMのカード欲しい!クララちゃん!クララちゃん!クララちゃんんんん!!!
ダイアモンドダストぜってぇ手に入れてやるんだからぁぁぁ!!!
オールスターセットにはアイキューいないらしい…orz
アイキューはカードにならないんですか?ううっ(泣)
・デザさまぁあああああああああうわああああああん!!!
・鬼道さん、ゴーグルしてるのにw眩しくないだろwww手をどけなさい(笑)
・瞳子監督の初登場シーン…懐かしっ!最初の印象はあんまよくなかったけど、今は好きですねぇ~
・てか、響木監督の声がいかり司令っぽい←
似すぎて違和感がないwマダオでよかったのに、マダオwww
鬼道さんと豪炎寺の頷き吹くwwwオマエらなんなのwwwww
・吹雪君…うあっ吹雪…お前のその言葉が1番欲しかったと思うよ。
・豪炎寺の誓いのペンダントw鬼道さんが小さすぎておまたに挟まってるようにしかみえ(殴)
鬼道さんが人形さんみたいでしたw豪炎寺…まさかそんな趣味が←←
・土門の腰細っ!ほっそぉぉぉ!!!
・壁山…じーん…
・鬼「今度こそ本当の最終決戦ってわけだな」今日の格言ですね、わかります(笑)
・勝ちなさい!(バシッ)
・グラン、カッケーーーー!!!
「父さんのために最強になる」かぁ…
私、ゲームから思っていたけど、鬼道さんと若干似てるとこあるよね、グランって。
総帥の言いなりだった頃の鬼道さんにソックリだ。
・ウルビダさんいい尻してますなぁ←
・バーン解説乙wてか、カオス出せカオス!ガゼル出せ!馬鹿ああっ
・しまったぁ!てwきどうさんwwww
超久々イリュージョンボール!!!悪人顔キターーー!!!!
・ラブラブホットラインwwwリカ最高すぐるwwwww
・つうてんかくシュート!?おおっいきなりやなぁ!!!
ゲームで見た時の衝撃は忘れませんw
・爆熱ストームwプロキオンネットで止められたwww弱いwwww
・ウルビダさんふつくしぃいいい!!!くそぅ…好きじゃっvv
・流星ブレードが際どすぎるっ!目のやり場に困る!●で隠した方が←やめw
・綱海抜かりねぇええええええ!!!ナチュラルに立向居助けとるw
・次回、吹雪が真の力に目覚めたあああああああああ!!!真・吹雪の出来上がりですね♪
めざめるぱわーの出番でアリマス!マフラーともさよならバイバイか…
・格言「最後まで、一緒に戦おう!」3回見たけど、いつどこで言っていたのかわからない←

以上!拍手ありがとうございましたvv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/583-24105383
    この記事へのトラックバック


    最近の記事