カバンの中も、机の中も、

2009年12月08日 00:35

探したけれど見つからない…orz俺の鍵…自転車ァァ…
なんすか、私何かしました?しました?
ついこないださ、パンクして直してもらったじゃない。(ソウナンデス!)
え、今度は鍵を取り替えてもらえと?ちょっ、鍵ないから移動が大変な事に…

あー昨日が幸せだったせい?調子乗っちゃった?いやいやそんな…
本当は昨日あった出来事について書きたかったよ…(もう一昨日だけど)
まさか自転車の鍵を落とすなんてさ…自分に絶望するわ…
マジで財布消失事件から怒涛の虐めですか、ナニコレw
インフルもパネかったしなwレポート地獄も死ぬかとw

大殺界、侮れんしwww

ちょうど財布なくした辺りから大殺界なんだよw
やばいって。ここに書いてないだけでもいくつか思い当たる事が…
誰か私にきよめのおふだを…!←
いえ、黒魔術ですね、わかりますwベルゼネフめ…
大殺界って何かと不幸な事があります。
卒業アルバムの写真撮る時に、顔に怪我するとかねw
あれは一生見られたくないわwww
今の自転車も大殺界の時に買ったら、もうパンクだけで5回以上だよ!
今年で2年か3年だよなぁそんなパンクするもんなの、自転車ってwww
ちなみにド派手に転倒した事件が2回ほど、鍵を交換しに行ったのも1回、
その他のトラブルで直してもらったのも2回。
完全に呪いの自転車なんですがwww
一度装備したら最後…外せないんですがwww
まあ、それに負けじと頑張るぜい☆打ち勝ってみせようぞっ!
…どう頑張ればいいのかわからんけど(笑)

てか、鍵を探して机を漁りまくっていたら、ブログを書く前の日記らしきものが!
カレンダーにその日あったことが一言書いてあって…
「友達と遊んで楽しかった」ならまだしも、ほとんどタケシで爆笑した←←
「AG編を借りる。タケシがカッコイイ」「タケシに大爆笑^ロ^」「ついにこおりのどうくつを借りる。タケシが最高にカッコイイvv」とか…
タケシのことすげぇ好きだったんだなぁと。
最近、上みたくあまりいい出来事がないので、余計にタケシに走ります。
盗んだタケシで走り出します←←どんな状況w
…彼が私の救いなんだよね。昔から変わってないんだ。
でも、自分で書きながらわからない部分もあって…
「ポケ1時間、例の〇〇シーンvv」って意味深すぐるw
〇〇に入る言葉が俺にもサッパリだぜっ!
例のって何なんだよ!気になる言い方すんなよ!過去の自分に問いたいわ~

そんなこんなで打ちのめされながらも、私らしく、日々生きております(笑)
更新が停滞してしまい申し訳ありません;
近頃、リアタイなんぞ書きたくなります。調子こいてますね、すみません…
いや、パソコンのプロフィール部分の<現在>が、
書いても消えてしまうのは勿体なくて…
何らかの形で残せたらなぁでも、めんどくさがりなので…(云々)
私生活とも相談してきます。このブログで叫べればいいのですが…
文が短いのは許せなくて…とりあえず、この多忙を乗り越えたい!うがーっ

あ、大殺界ノっかりました。ごめんなさい…
結構キツイですよね(誰に話し掛けてんのw)
テンションがアレなのは、メリカさんのキャラソンと、
沈みすぎて逆に気分☆上々だからです(笑)
やっべ、楽しくなってきちゃったwはんばーがーすとりぃ~と~♪
このキャラソン、ツボるとはんぱないっよ!マジで恋するアレでゲイツ!←
どうやら頭がハンバーガーになりそうwこのテンション自分でもヤバイと思うw
誰か止めてくれwww(強制終了)


~追記~

わあっ!拍手、ありがとうございますー!!!
とりま鍵は何とかなりました!ぶっ壊すという荒療治で(笑)
そうするしかないですよね~危うくタケシを盗むところでした←
てことで、まだ走り出してません。マッハ自転車~飛ばして進みたいです♪


コメントして下さった方へ

拍手にコメントまで…ありがとうございますら…
またノっかろうとしました。すみません!ますらおいい響きです!(いい薬です!なノリで←)
コメント頂けるとは思わなかったので、いえ、拍手も頂けると思わなかったので、
嬉しくて嬉しくてノリがきむちわるいです←←
あ、キムチは好きです!美味しいです!(ここらへんがウザイ)
軽くスルーして下さい。

では、いっちょ質問に答えたいと思います、勝手に。
Q.盗んだタケシって何ですか?
A.私にもわかりません←
自転車→バイク→盗んだバイクで走り出す→盗むならタケシがいい
→盗んだタケシ→盗んだタケシで走り出す。結論←
かと思われます。反応頂き、ありがとうございます!!!
自分で書きながら笑いましたwテンションがやばかったとしか言えないですwww
今もによによしてる自分ヤバスッ!うっしっしっ←

大殺界…気にしちゃダメですよね~親にも言われました。
「あんたの不注意でしょ」と…orz
何かのせいにするのはよくないですからね。成長せず同じ失敗を繰り返すだけです。
今度こそ鍵には何かしらストラップを付けてやります!
ガンガン自転車に当たりまくって削れていくのが可哀相で…
そうも言ってられませんね!いらないキーホルダーをいけにえとし、
不注意防止を召喚したいと思います←

イイコト…ありましたよ♪沢山!拍手が頂けるとすごく幸せですー
や、もう来て頂けるだけで…更新出来るように頑張りますね!
長くなって申し訳ありません;また遊びに行きます!(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/584-d99da8d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事