マトリックスに…

2009年12月09日 18:08

うえださん出てた…

そうだ!そうじゃないかっ!ウィキにも書いてあった!
だがしかし、マトリックスなんて見た事もなかったんだよ!
うわー!授業でマトリックスを取り扱って、レポートを書くんですが…
そのマトリックスを吹き替えで見ましたっ!

ちょっとマジで先生にGJと言いたい!抱き着きたいっ←

普通授業で使う場合、英語音声に日本語字幕じゃないですか。
でも、先生が吹き替えと日本語字幕の言葉の違いに注目して欲しいとの事で…
授業中にもかかわらず、うえださんの声が聞けてウハウハでしたvv
まだ途中までしか見てないのですので、後半が楽しみだよーっ!!!
喋った瞬間にうえださんだとわかりました。聞き逃すものか←
あまりにびっくりしてしまい、作品に集中できませんでした;
内容がサッパリ妖精です(笑)

うえださんが出ている吹き替え作品は、作品が少ないですし、
私も見た覚えがあまりないです。ハチクロ見たいぞ…
アニメと同じなんて…素晴らしすぐる!
どこにも吹き替え版レンタルしてないけどなっ(泣)
吹き替えにもしっかり目を通しておこう。


~追記~

拍手して下さった方、ありがとうございマトリックス!!!←
語尾がまんま当てはまって驚きですwマトリックスご存知でしょうか?
私も名前は知っていたのですが…吹き替えオススメですよ♪
そんなに出番はない…のかな…後半の活躍に期待してます!役の名前すらわかんねぇぜ…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/585-e2caad35
    この記事へのトラックバック


    最近の記事