スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第61話

2009年12月09日 21:04

※ネタバレ。ジェネシス前編だぞい!





…嫁の出番はどこですか?

あっるえー鬼道さんの空気さが超次元なんすけどw
あまりに空気すぎたため、書くことねぇ←←
ちょっ、私…鬼道さんの見せ場ないと感想書く気ないのを知った。
初期の頃から鬼道さん!鬼道さん!言ってたので、彼が活躍しないなんてさ…
ゆーるーせーんーぞー!!!
うわあああん!デスゾーン2がスルーすぎるだろうが!
技、技、新技のオンパレードだったのに、私が好きな鬼道さんがないとか…
一之瀬や土門だって好きなのに…うっうっ(泣)
デスゾーン2…デスゾーン2…ひでぇぇぞおおお!!!
今まで目立ってたメンバーが空気っぽかったです。
そのかわり、豪炎寺と吹雪のターンでしたね。ふっ…嫉妬じゃー!!!
豪炎寺、ようやく目立てたね、おめっとさーんば☆←
吹雪は…吹雪は…ああ…ぁぁ……っ…アツヤァ!!!
あ な た と 合 体 し た い
でしたね。マフラーの脱ぎ捨て方ワラタwあそこだけ吹いたwww
そのマフラーは私のものです←
ウルフレジェンドもカッコよかったし、豪炎寺より目立てばいいと思う!
私は吹雪君派なので。あ、もちろん鬼道さん絶対主義です←
今回、鬼道さんの赤いヘアゴムがああああああああああ
うあああありましたよねっ!?目の錯覚ですか?そんなことないっ!と思うっ!
鬼道さんの収穫はこのヘアゴムと、吹雪へのパスくらいだね。
吹雪はつくづく鬼道さんからのパスをスルーしてるようなw
鬼道さんのタイミングが悪いのか、何なのか知らんけど、
どっちも主要キャラのくせに絡みが少ないペアですよね。
もっと会話すりゃあいいのに…染岡やアフロみたくさ。
染岡さんの「風になろうぜ」発言は格言だと思う。私も風に~なり~たい~♪←

てか、この回で1番羨ましかったのはグランです。
鬼道さんにマークしてもらえるなんて♪グラン、そこ代われwww
終始グランがイケメンでどぎまぎしてました…グランも好きだよーっ!
イナズマは嫌いなキャラがおらんからね。ネロも可愛いし、監督の言葉に感動した!
やっと監督らしくなった!あなたも雷門の一員になれましたね!
いつにもまして気合いの入った声で、ビシィッと言ってくれて…
雷門には瞳子監督が必要だと強く感じました。

立向居や綱海辺りは触れません、あえて(笑)
みんな、頑張れっ!とマネジャーズみたいに応援してますね^^
次回は後編ですから…デスゾーン2をぜひっ!鬼道さんに見せ場をぉっ!!!
読んで下さった方、ありがとうございます!土下座します…orz
もうちっと面白い文が書けたらなぁシリアスはぶち壊していいものか迷います。
吹雪が掴んだ手は、円堂に清き一票!←
手首だけだと怖いよねw


~追記~

ふぁふーっ!拍手ありがとウルビダさん可愛いよセクシィだよ←
マジで感謝です!全然おもんない感想で申し訳ないです…orzふがいないやいや~♪←
普段は最低3回視聴するのですが、今回は1回リアタイで見ただけです。
鬼道さんの見せ場のない回なんて滅んでしまえばいい……くたばるのは私ですね;

エエエエエ!?何事っ!?ぼっこぼっこにされるかと思ったのに…
ざけんじゃねーよっ!とパイを投げられるかと←
鬼道さんを好きな方だったら、さらに嬉しいです♪引き返せないぜ帝国ボーイ☆←
本当にありがとうございますっ!!!スゲーッマジで感謝です^^

拍手、ありがとうございましたvv日々糧となってます!!!
近頃、イナズマしか感想書いてないので、
別名イナズマブログになってないか心配ですwむしろ、鬼道ブログかも(笑)
…呼び捨てはどうも慣れない…鬼道さんには「さん」がないと許しまへんでぇ!←

おおお!こんな短い感想に拍手が頂けるとは…何事じゃー!
ありがとうございます!!!鬼道さん好きだと、彼の出番で左右されるので、
毎回感想に苦しむんですよねぇははは…平均的に出てくれるとありがたいですが、
見せ場もなくなってしまうので…難しいところです…><

…すみません。どこがよかったのかお尋ね申し上げたい←←
短い叫びのような記事に拍手が頂けると「へ!?なぜ?」とか思いますw
鬼道さんじゃない?吹雪?グラン?気になります(笑)知りたいぞー!
自分で分析しますw拍手、ありがとうございましたっ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/586-1c6ba6a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


