スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タケシさんはつよいぜ!

2009年12月10日 22:36

ゆだんするといたいめにあうぜ、ジョウトのトレーナー!

その通りだったぜ…!

ようやく着いたニビシティ…逸る気持ちを抑えながらニビジムへっ!
手前のトレーナー達を倒し、いったんセーブ。タケシとは何度も戦うつもりで、
最初からベストメンバーは避けて、挑んだら…負wけwたw
カントー初だよw全滅したのwwww
四天王で何度も全滅したのを見てきたけど、まさかタケシに負けるとはw
むしろ、本望ですよwありがたや…ありがたや…
カブトプスが…倒せなくてwかみなりのキバだけのサンダースじゃ無理やったw
しかも、きずぐすり2回も使われて、交代させられたw
こちとら育て中のヒノアラシとトゲチックがいたんだぞ!手加減してっ←

そして、再び挑んだバトル!今度は勝てましたよー!
最後の一匹になった時の「かゆいかゆい」「いたたたた」が可愛かったですvv
痒いってどこがですか?私が掻いてあげますよっ(遠慮します)
「てごわいのは君だった」と言われたのですが、その言葉、君に言いたい!

侮っててすまんかったっ!!!

タケシって意外と強いのねー!アニメだとほら~ねぇ?←
簡単に勝てるだろうと油断していました…タ、タケシ…ごめん…
でも、戦える事が嬉しくて…カッコよくてっ…イケメンUPですね!
タケシの服…上半身がイナイレの立向居にしか見えん←
陽花戸中のGKユニでしょwそのデザインwwwwww
あと、強いトレーナー目指してて…ちょっ、ブリーダーwwwと思いました←
アニメとは違うよね、そうだよね。ムノーちゃんじゃ無能だしな(おい)
ブリーダーと言えども、トレーナーとしてちゃんとしてないとね!
タケシ…カッコイイなぁ!満足するまで何回も戦ってきます♪

そうそう、上で書いたように、ヒノアラシゲットしました!
友達がタマゴを作ってくれて…し、しかも!ポケルスつきっ!!!
わあああああサプライズプレゼントやああああああああ
ヒノアラシが手に入るだけで…ああっ!めっちゃ嬉しいってのにっ!
友達ナイスすぐるwwwありがとうしか言えんわ!
それに対し、私はいつ捕まえたかも覚えていないニドリーナと、
さよならbyebyeしてきました。元気でいてね♪(笑)
まったく釣り合ってないような…本当に感謝しています!
もお!めちゃくちゃ可愛いくて、大事に大事に育ててますvv
だから、すぐ懐いてくれて…話し掛けると反応が可愛くて、
何度も同じ台詞を言わせてます←飽きないw
まだまだ育て中なのですが、いつかマグマラシに進化させたい!
今はヒノアラシでいて欲しいので、例の石を持たせてます。
Bボタン連打がめんどくさくてw
ヒノアラシのおかげで俄然やる気が出てます!ポケルス感染させるのも楽しいっ♪
ジョーイさんやウツギ博士の反応も面白かったですw

てか、交換する時、他にも通信ルームに人がいて驚いたw
みんなやってんだなwポケモンwww
クリスマスが今年もやぁてくる~プレゼントはポケモンにしよう!なっ!
で、誰か私にチコリータくれっ!そしたら揃うジョウト組っ!
同時にくさポケモンゲット!育ててぇ~くさポケー!!!
一応、マダツボミがウツボットになったけど…なぁ…
他に育てたいポケモンがいっぱいいるし…
目的としていたタケシとのバトルが出来たので、マイペースに進めていきたいです!
いざ!目指せっ!マサラタウン!


~追記~

わ!空は蒼いはうれしくておどっちゃった!こおどりしているっ!←
2つも拍手が頂けて恐縮です…ありがとうございますっ!!!
これ…微妙に間違いがあって…マダツボミからウツドンでウツボットですよねw
ウツボットに進化してませんwウツドンと間違えたwww
でも、そのままにしときます!気付いた方、流石ですっ!褒めてつかわs(ry←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/587-900d9b8c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


