カラオケ♪

2008年04月19日 22:54

今日は久しぶりに友達と遊びに行ってきました~
すっごく楽しかったです^^

カラオケに行ったんですけど、初っ端から

タケシのパラダイス

を歌っちゃいました~♪

映像もポケのOPとかで、タケシのアップがぁ!!!

クソかっけぇ~

なのに主人公ばかり出てたんで、ウケましたw

《お》《ね》《え》《さ》《ん》

って部分にもサトシのアップで、
なんだかサトシがお姉さん好きみたいでした(笑)

あと上田さんの曲で歌ったのは、

テニスの王子様の
Against Wind

シャーマンキングの
クリムセ

ときめきメモリアルの
女々しい野郎どもの詩

ですかね~?
全部は覚えてません(え)
とりあえず入ってるものを全部歌おうと思いまして…
でもキスケは歌ってません。
てか、歌えませんよ!
声高すぎですよね~
あれは無理だ…

他はテニプリだと大石の歌ばっかり歌ってましたね~♪

タイプはD!

とかあって驚きました。
誰が歌うんでしょうかねぇ?
歌いにくくないですか~?
私の周りにはテニプリ好きな子がいないんで、
アレを一人で歌う勇気がありません><
あの歌は大石役の近藤さんと菊丸役の高橋さんが歌うからこそいいんだと思います。

とか言いつつ、宍戸役の楠田さんと鳳役の浪川さんが歌っている

Next Gate

を一人で歌いましたw

見つめたいのは貴方だけぃ!

…ちげぇ!!
でもこっちのが合ってると思います(笑)
これはラップが難しかったですね。
お二人ともあのラップを歌えるなんて、流石です!

他は

YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)/松澤由実

を歌いました~♪

映像が劇場版ナデシコのやつで、歌うよりも画面に見入ってました~(おい)

アキトかっけぇ~vv

でもあんま出てなくて、ルリとかリョウコが多かったです…

そんなこんなで楽しい一日を過ごせました☆

皆さんも、カラオケではうえだソングを歌いましょうね~~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/59-e29c4369
    この記事へのトラックバック


    最近の記事