スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


#000000 ウルトラブラック

2009年12月12日 23:03

表紙の絵が気になって、友達に漫画を借りました。
な、なんつーか…わかりにくい話やなぁ
どう説明していいものか…タンタンと話が進んで…
誰の目線とか、事象とか、すごくわかりにくい。
さっきまで主人公喋ってたのに、ページ飛んだみたいに話が変わったり…
こんな表現のし方はあまりないと思います。
少なくとも私は出会ったことないです。これが初めて。
普通、何か話を進める時、ある程度その世界の設定がわかるはずなのに…
ウルトラブラックは後から後からわかる気がする。
ただ起こった事象を追いかける感じ…むぅ…説明出来んわ。
主人公が自分の事をわかっていないので、余計に。
最初読んだ時、キリィ何コイツとおもたwww
本からマスコットキャラ出てきたw普通じゃねぇwww
しかも、喋るしツッコミもなくスルーwいやいやおかしいからwww
後からわかるんですけど…ホント後からね。
それが面白いなーと思います。わからなくて、うずうずしますが←

私のお気に入りキャラは戌彦さんです!(やっぱり言うな!)
眼鏡最高です!むふふっvv
彼の過去も私好みで…ああいうお悩みタイプ大好き!←
でも、どのキャラも素敵です!寧の気持ちは特に共感出来るなぁ
私だけ、おいてきぼり…辛いですよね。憎めないや…
あと、オヤジいいっす!オヤジ好きっす!社長も鯨井も情報屋も!
こっち側の人間はみんな好きなのですが…敵さんがよぉわからへん。組織どうなってんの?
誰が誰なのか区別出来へん。読み込みが足りないですね、はい。

この漫画、表紙をめくるとベルサイユな番外編があって…
面白いのですが、4巻。ドラマCDの話があって…

ネタだと思ったwサーセンwww

帯見てなかったwマジでドラマCD化なのかwww
そんな漫画だとは知らずに借りちゃったぜぃ!
後乗り感丸出しやなぁ(笑)
流行りものに飛び付いちゃったみたいやんかー凹みます←
声優さん豪華ですし、声もあってると思います。ちょっと聞いてみたいw
なんだかんだと言われても、答えてあげない余の理屈←意味不w
つか、これ今月の15日が締め切りじゃん!応募者全員サービスだよー!
迷ってる人!お早めに!そして、感想聞かせて下さい(笑)

知らない方もこの表紙に、ピンときたら、即レジへ←
よく表紙に騙されたー!ってありますけど、これは中もしっかりしてます!
絵が綺麗なのはいいですよね!表紙に惹かれたのは、顔が好みだったからかも♪
本屋さんに行ったら、チラ見して下さい^^
戌彦さんは眼鏡です!すぐわかりますよっ!チェケラ☆(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/590-b6c909fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


