スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰か詳しく説明してくれ…orz

2009年12月14日 18:50

今更々、『東のエデン』借りてみたよー!面白いんだけども、説明キボンヌ←
途中から着いていけなくなって、ラストにも?マーク浮かびまくりです。
私がポケモンやりながら見てたのがいけないのねっ!(その通りだ)
わからなくなったのは、あの携帯のシステムというか、履歴を追うくらいから…
んん?ってなりました。私が馬鹿なんですね、はい。
こっからネタバレ含みますが、理解不能以外にも、
常識的にツッコミたい部分があります。
1話の鞄置き去りはないだろっ!
海外でそれやったらなくなるに決まっとるwアホか←
友達と一緒にあれはないよねー!と話してたら、友達が、

「てか、まずあれで大学生なのがおかしい」

とツッコんでいて爆笑wwwww
主人公というか、ヒロインがwww大学生には見えないwwwww
鋭い意見に頷いてしまったよ…確かになぁ
他にもツッコミ所があった気が…
あ、ラスト手前の回でパソコン持たずに逃げたエデンメンバー。
流石に気付いたよwパソコン大事にしろwwww
結局全裸で取り返しとるしw

それと、人として言いたい。パンツを車で跳ね飛ばしたのはよくないと思うよ。
ちなみにパンツとは檜山さん演じるキャラクターのあだ名ですw
檜山さんが出ているとは知らずに見てたので、驚き倍増です!
声を聞いた瞬間にもしやと思ったら、檜山さんっ!うへうへ←
そんな彼が吹っ飛ばされて、溝にハマった姿には何と言えばよいのか…
怒りと悲しみがありつつも、滑稽すぎて笑えたw
何でそんな平然としてられんだ、鬼畜眼鏡め←それ違うw
車運転してた奴ビビってて、安心したよ!それが普通の反応だよなっ!
でも、お前の考え方は絶対間違ってるwミサイルはやりすぎこーじ←
それくらい世の中腐ってるっちゅーことですかね。
苛立つ気持ちもわからんでもないけど、限度があるよな。

現在、映画公開していますが、近くでやってるとこがない…
やってたら観たかったのになぁマクロスFも観たいぞよ。私もシェリル派です←
ワンピースの映画が気になって、それどころじゃねぇ!
早く観たいなーWAKUWAKU^v^
エデンもDVD出たら絶対見るんだ!レンタルで!(笑)


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

拍手にコメント…ありがとうございますっ!!!
リアタイ…見て下さる方がいるとはーっ!うわああ!
直接言われたのは初めてなので、ドキドキが止まりません←
へ、変な事を書かないように努力します(笑)

サルビアに反応嬉しいです!ウェディングピーチを知ってる方が少ないですから…
授業で単語を見た瞬間から、叫ばずにはいられませんでしたw
素晴らしい授業だったと思います。私の頭の中がパラダイスです←
神アニメですよね!いや、冗談抜きでいい作品だと思っています!
ようすけの優しさやカッコよさに惚れない女はいないっ☆
うえださんの声が今と変わらず可愛いですよねvv
あ、また見たくなってきた…(笑)

リアタイにコメント機能がついてないものを選んでしまったので…
むしろ、コメントが頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!大感謝です!!!
またいつでも気軽に来てやって下さい!
本当に、ありがとうございました!!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/591-56c50b96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


