さめはだあああ

2009年12月14日 21:22

やばい…今日のAGサメハダー回とは…泣けるじゃないか…
BGMで「そこに空があるから」が流れる部分が全部泣けるんですけどっ!
ハスボーの可愛さも異常だし、献身的なタケシの看病に感動する…!
さらに、タケシの気持ちがサメハダーに伝わる時はもう号泣だよ…

泣かすなや!ばかぁあああ!!!(泣)

前に見た時はサメハダーとタケシの友情に涙していたけど、
今回はハスボーもすごく魅力的に描かれているのに気付きました。
ゲットしたてで、まだ上手く技が出せないハスボー。
でも、タケシとサメハダーを優しく見守っていて…
ハスボーとタケシの関係にも思わず涙…ハスボー可愛いなくそぉ…
そして、タケシの寝顔といいますか…あれ犯罪だよね←←
いろんな意味で泣きじゃくりました(笑)

てか、EDが『ポルカ・オ・ドルカ』に変わりましたね!
このED映像のポケモン達はどの子も動きが可愛いです!
その中でも私はついキモリを見てしまいます!
キモリって他のポケモンより手が細くて長いので、
あの振り付けが1番わかりやすくて…!
しかも、あのシャイでキザなキモリが踊っているのがすごい!
あのキモリが!?←ひどいw
だからこそ、にやけてしまう…キモリにキュンvv
あの振り付け、覚えたいと思った私は終わってるよな←

さてさて、この次の回はサトシの反抗期の回じゃないか!
タケシ「冷静になれ!」サトシ「うるさい!」ってやつね!
泣き終わったら見てこよう…サメハダー…サメハダー…うっうっ(涙)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/592-e17a5c2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事