スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第62話

2009年12月16日 23:30

※ネタバレです。長いですが、そのまま載せます。
それ、前も言ってたよーとかもスルーでお願いします(笑)
あくまで、私の感想ですので、それを踏まえてどうぞ!





突然ですが、私、今日から「立向居」になります。そこんとこよろずや!←
…はい、すみません。なりません。なれません。畜生…
何故「立向居」になりたいのかって?
別に立向居勇気君になりたいんじゃない!立向居という名前になりたい!
だって!土門と一之瀬と…き、鬼道さんが、一斉に「立向居!」ですよ!?
なんちゅー私の為のトリオ!←
ごめん、冗談抜きで軽く10回は再生させたよ、あのシーン。
3人合わせて「立向居!」と呼ぶなんて…何を考えているんだスタッフナイスすぐる俺をころすきだろ急所に当たりすぎだぜぇはぁ←
トリプルパンチもいいとこだよ…ホントやめてくれ…
私、涙が出ちゃう…女の子だもん。
こんなにも心臓貫かれるとは…号泣してる私もすごいと思う←
ただ好きなだけだ!この3人が!中の人も含めて好きなんだもん!
呼ばれてぇ…あんな一遍に言われるなんて…
ちょっと立向居ぶん殴ってくる←殴られるのは私だ。
うらやまじぃぞおおおギリギリ…
この「立向居!」に、ここまで反応した馬鹿は私だけじゃなかろうか。
泣くとか異常だよねw超次元だよねwww
最近、超次元言えば何とかなると思っている←
魔法の言葉かもしれん(笑)

トリオと言えば、イナズマブレイク組ですよね!
円堂が自ら平手打ち笑いましたw
二度もぶった!な展開になるかと思ったのにwww
ここの鬼道さん、カッコよかったです!
と言いますか、ブレイク組の絆が垣間見れたのが嬉しくて!
吹雪が入って、豪炎寺帰ってきたら、やたらこいつらがペアになるんだもん。
そうじゃなくて、初期メンバーというか…ブレイク組は特別だと思う。
雷門の絆の象徴だよね。
どんなに些細なシーンでも、ブレイク組の絆が見れて安心しました。

今日も期待を裏切って鬼道さんの出番は少なかったですが…

これがリミッター解除なのか!?

ってwかなりキてる無敵のパワーマジでイイカンジのアレじゃないか←どれw
源田さん呼んで下さいwそーり!そーり!
これは鬼道さんが可憐チルドレンだって事でOK?(笑)
円堂は鬼道さんにパスしてくれたし…二度もパスした!←
ししししし、しかっも…つつつついっにっ!!!

デスゾーン2、決めたよおおおおおおお

青マントなデスゾーン2もいいよね!鬼道さん鬼道さん鬼道さんハアハア←
ネロの時空の壁を破るとはあああああ!!!
私、ネロも好きなんですが、鬼道さんだから許しちゃう!(笑)
それ以外のシュートは全面的にネロを応援してました←
雷門好きじゃなくて、サーセンw俺は帝国主義だ(それ意味違うから)
源田と成神が映った時にはびっくりしました!佐久間涙目www
敵チーム好きだ!帝国万歳!カオス万歳!ジェネシス万歳!
私、昔っからヒーローものや戦隊ものは敵を応援するという、変わった子でした。
何で悪が勝っちゃいけないの?と幼い頃から思ってました。
捻くれてますよねwごめんなさいwww
だから、グランとウルビダにめちゃくちゃ痺れた!

スペースペンギン、アニメでくるとはw

ゲームでウルビダさんを引き抜いていたので、
スペースペンギンは見た事のある技だったんですが…
アニメでやるとは予想外やwジェネシス最強の技なんかw初めて知ったぞwww
イナズマのスタッフ、ペンギン好きだよねwマスコットキャラかwww
パクられてまっせーこうていペンギン(笑)
いや~シリアス続きだったけど、爆笑させていただきやした!
ほかにも、角間が解説で「どう立ち向かうのか!?」なんて言うから気が抜けたw
立ち向かう=立向居にか思えんてw立向リーヨ(笑)
角馬の熱い解説が大好きですvv
そして、新技クロスファイアを決めた後、吹雪の
「これは、みんなで取った一点だね」
に腹が痛かったwwwいやいや、みんなちゃうやろwwww
吹雪の言い方もどこかおかしかったですw

今回も技のオンパレードだったけど、ジ・アースの演出は物足りない。
自然と気持ちが一つになる…のはいいと思います。
でも、せっかく気持ちが繋がっていくのに、
一人一人の思いや力強さが感じられない。
私が想像していたものと違っていたのがなぁ
あれってフォーメーションが1ミリでもズレるとダメじゃないですか。
ゲームでは練習して、ダメでも挑戦して…ようやく出来た技なのに…
あのあっさり感はなんなのwゲームやってたからそう思うのかなぁ?
試合が見せ場なのに、ちょっと展開が早すぎる。
ゲームの方が丁寧に扱ってくれてるような…

最後、グランとウルビダが協力して、
ボールを止めようとしているのに、ジェネシスの気持ちが伝わってきました!
気持ちと気持ちのぶつかり合いなのに、雷門のあっさり感が拭えない。
んー監督の真実、吹雪の復活や新技、入院組など、詰め込みすぎたと思う。
最終決戦なのに…雷門がもっとみんなで一つになって欲しかった。
言わなくてもわかるじゃなくて、見ている立場からすれば、言って欲しかった。

それプラス、あの父ちゃんがいきなり我に返るしさ…
むー気持ちわからんでもないが…
ウルビダさんが「ふざけるな!」ゆうた瞬間にスタンダップだよ(笑)
よく言ったあああああその通りじゃあああああああああ
怒れ!もっと怒れよ!ヒャハハ←不動かw
父ちゃんに当たるかぁー!?で、EDになって、キレた(^ω^#)
かつてないEDの入り方や…イラッてきた…はぁあ!?
あの切り方は流石にないだろう!ないだろう!ええっ!?
次が気になりすぎて、苛々するんですけど!後編じゃねーし!終わってねぇしぃ!
サブタイの嘘つき!後編言うからスッキリ終わるもんだと思ったのに…しくしく
騙された…私、勝手に騙されたわ…次週早くこーい!!!
予告のグランが可愛くって、可愛くって、犯罪だよ、ありゃ…
みんなのちっさい頃がわかるのかなぁ!ウルビダ楽しみ!
後ろにいたクイールも可愛かったよね!
これでガゼルにバーンがいたら、ヤバイ…確実に死亡フラグだよ…
フラグを踏んだらサヨウナラだよ←

今日の格言、個人的には瞳子監督の
「彼らのサッカーには、ハートがある」でしょ(笑)
ハートって言う監督が可愛いと思うのは私だけじゃないと思いたい。
もはや好きキャラが多すぎて、扱いに差が出すぎている感想で申し訳ありません!
こんなに書き終わった達成感のある感想は久々です!清々しいね!
読みにくいかもしれませんが、言いたい事を全部詰め込んだよ!
半田!ごめん!お前について叫べなくて、ごめん!半田だからいいよな!←
よし、これで全部言えたぜ(笑)半田は美味しいとこを持っていったな!

ヘッポコ感想を読んで下さった方、ありがとうございました!!!
何とか今日中に書けた…間に合ってよかったです^^


~追記~

まず、感想を読んで下さった事にマジで感謝です!今回は少し長いですしね!
その上拍手まで頂けて…ホッとしました…私的感想だったので;
自分の気持ちに嘘はつけなくても、それを認めてもらえないのは悲しいですから…
そういう考えもあるんだなーと笑って読んで下さい♪ありがとうございました^^

なぬっ!?拍手がさらに2つですとなっ!?ありがとうございますっ!!!
次回予告のグランが可愛すぎて、悶えます!まだ純粋な頃か…←
ウルビダさんも、ちっこなってんですよね!楽しみですたい!
後ろ姿だけじゃないよな!どんな感じなんだろー!次回も超次元空間へGOだ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/594-2fa601ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


