スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったく、照れ屋なんだから♪

2009年12月21日 23:59

ぐあああああああ味っ子ーーーぉ!一馬めっ!一馬めぇええええ!!!
このトキメキをどうしたらいいんですか!
なんすか!あの子…あの子の…言動のすべてがツボだ…
口では説明出来ない!見ろ!←
いや、もう見てほしい!一馬のデレがはんぱないです!
ツンデレなんて言葉がなかった頃から、こーゆーキャラは愛されてきたんだなぁ
描かれ方がうまいよね!
感情を表すのが不器用で、ぶっきらぼうなんだけど、根は優しいんだ!
あの優しさが…ホンット!私の心を掴んで離さない!
誰かに褒めてもらいたいとか、そんなんじゃなくて…
優しさを見せびらかさないのが、彼の魅力だよね!
人に見返りを求めない彼の一匹狼精神が、寂しくもあり、愛らしくもあります。
ひたすら隠そうとする一馬が…照れる一馬が…大好きですっ!!!

陽一が「照れてないで…」と言った台詞があるのですが…

「え、デレてないで?」

と、マイ家族。空耳ナイスです!全力で弾けました←
デレるてwwwちょっwwww可愛いすぐるwwwww
陽一そんな事言わんて(笑)デレる…ぷくくっ←
家族で見れるいいアニメだと思いますよ?
以前、リアクションで全裸になった時は、若干気まずかったです←
ダブルオー思い出して、爆笑しましたwなんという演出www
中国編も語りたい!虎峰カッコイイよ虎峰!!!
ボイスが飛田さんとかwすげぇwwww
実際のカメラで撮った映像が流れていて、アニメじゃなかった部分があるよね!
あれ面白いと思うんだ!もっとやればいいのに…
映像が古すぎて時代を感じました(笑)

いつも味っ子は昼の放送を録画&視聴していたのですが、
今日は我慢出来ずに夜の方も見ました!
やばい…によによする…法子さんいい人だ!靴をお揃いにするなんて…やるな←
嬉しくてはしゃいでる一馬が見せる子供っぽさがいいよね!
大人ぶってカッコつけて…甘え方がわからない彼が、
人の優しさに触れ、温かさに触れ、彼の「守るべきもの」が見えてくる。
照れ臭そうに笑う一馬の可愛さったらもう…こっちが幸せな気分になる!
心がじぃんとなるアニメだよな…
もはやBGM聞くだけで泣けてくるんだが←
ラストや切ない時によく流れるBGMに、胸打たれます!
てか、そのBGMからEDになると、私の涙腺は崩壊します←
ずっと同じ曲でも、ED映像が少しずつ変化してるんですよね!
OPなんて映像すら変わらないけど、全然飽きないもん!
全部ひっくるめて愛おしいと感じます…この神アニメやばす。
後半になればなるほど感動するアニメだ。
料理勝負だけじゃなく、人間ドラマが見事です!
陽一と一馬の友情と料理への情熱!
その熱が私に飛び火しているんだ!もらい火だ!
心も、熱も、誰も僕に代われないさ!いつも新しい~♪←
この感覚もすべて、私だけのものなんだ。それを忘れない。
今ある気持ち、大切にしたい!
なんか味っ子が日々の癒しになっている…
次が見たい!見たい!見たい!早く明日になぁれっ!!!
また語ると言うか、叫んだらごめんなさい。
内容が変わらなさすぎて泣けるんだぜ←
一馬好きしか言ってねぇ!せ、関場さんにも出番を!
あの展開には物申したいね。主に声。主に声(大事な事なので2回)
フランクフルト、食べたくなったよ←
ちゃんとした感想も書くぞ!絶対書く!
その時は感情に走らないようにしよう…今はとても無理だ。
何度見ても泣けます。いい話ってのは、いい作品ってのは、
時を越えても尚、愛され続けるんだろうな…
また何年後かに見ても、面白いと思える作品だと、私は信じています^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/597-54d5c46e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


