スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まるかいて中立

2009年12月23日 11:46

きききき、聴いてきたぜフルーーーー!!!
いい兄妹だ!兄妹大好きだ!エルリック兄弟!←
視聴した時は、釘宮さんの歌い方が可愛くて…
流石だなぁと思っていたんですが、フル聴くと朴さんのスイスらしい歌い方に…

持っていかれたぁあああああ←

もともと朴さんが好きな私には、いろんな声が聴けて嬉しいです!
子供ボイスやセクシーボイス、どもったり、照れ隠しな歌い方がツボったw
キャラそのまんまだった!兄貴好きだよ、兄貴!

私が好きになるキャラって、兄妹の兄が多かったりする…
好きなキャラには妹がいる事が結構あって…
お兄ちゃんが好きみたいですwおにいちゃぁあああん!
だから、歌詞がすごくよかった!リヒテン羨ましいぜ!可愛いぜ!

あの子は保護されるべきだよね。

すでにお兄様が手をだs…いえ、保護してますよ!
リヒテンは可憐な可愛さだよ!純粋な可愛さだよ!
こっちがDOKIDOKI致しますわー!!!
兄貴を慕ってるのがまったいいんだな、グリーンだな←
何でもお揃いにしたがるって、ホント…愛らしいvv
曲調も似てますよね!2人はお揃い!な感じする…(プリ○ュアなノリで←)

フルを発掘してから、エンドレス再生なんだぜ。
ぐあああ!と熱くなるよりも、じわじわと熱くなってカラダ全体に行き渡る…
まるでカイロみたいなあったかさがあるよ。
和むなぁ今までで一番和やかペアだと思います。
次は…私がまだ武力介入してない国じゃないか!←
※まだよくわかっていないということです。
まったく未知の領域なんだ…注目しておこう。

本編も見ているのですが、ちびたりあが!アニメの中で!
まるかいて地球歌いましたねー!!しかも、イタちゃんバージョン!!!
かわえかった…あの子の可愛さはリヒテンとは違う可愛さだよね!
びっくりしたよ~いきなり声変わりするから(笑)
唐突すぐるw最後まで歌わせてあげてっ!!!

そして、ろっさまのジャケが!CDジャケがああああ!!!
早く試聴したい!むふふふふvvあえて期待しすぎないようにしよう…
べ、べつにあんたの…ってツンデレやめw
来年も楽しみだなぁ!映画もあるしね!
…こっちの地域じゃまだ劇場が決まってないけどな!(泣)
観れなかったらどうしてくれようぞ!
どうやらヘタリアのイベントがあるらしいので、ちょっと参戦してこようかしら。
チケット取れたらの話で。たた大変そうじゃ…


~追記~

こるこる…拍手、嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
まるかいてシリーズのおかげで好きになったヘタリアが、
みなさんにも愛されているのかと思うと喜ばしいです♪
早く来年になって欲しいです!ろったまあああ!!!結婚!結婚!←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/598-cd1f1049
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


