スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマイレブン 第63話

2009年12月26日 14:59

※ネタバレ。ゲームのネタバレも含みます。注意!





リアタイでも書いたのですが…

豪炎寺喋ってねぇwww

ちょっ、おまw涙出るくらい笑ったんですが←
準主役どうしたw何やらかしたw爆笑してまったやん!
画面にさりげなくいるのに、無口すぐる!扱いひでぇなぁ!

近頃、鬼道さんの出番なくて、今回も空気だったため、
鬼道さんにもっと喋らせろ!!!
と叫ぶつもりが、もっとどころじゃない奴がいて…
喋らせてもらえない奴がいるんだもん。贅沢な気もするよなぁと。
鬼道さんは台詞が少なくても、雷門に入ってから、喋らなかった事はないはず。
心底豪炎寺に同情するんですけどwww
もう彼が可哀相なキャラにしか思えないんだ←
ネタだよね。彼はそういう扱いなんだよね。
人気は鬼道さんよりあっても、喋んなきゃ意味ないと思う。
鬼道さんも無口だけど、司令塔としての役割があるからね!

しかし…この回で判明したのは、豪炎寺は喋らなくても違和感がない←
奴はこれからずっと無口でええんちゃう?
…あ、ファンの方にフルボッコされますね、黙ります。

てか、今回全部古株さんが持ってったよね!?
グランもウルビダも父さんも…あんなに心にグッときたのに…
古株さんの登場のし方がカッコよすぎる件。
どうやって逃げるのかと思ったら…バスか!青春バスガイドか!←
いいとこ掻っ攫っていった古株さんに、思わず立ち上がリーヨ(笑)

それと、グラン達の幼少の姿が映った時にも立ち上が(ry
あのジェネシスメンバーの可愛さは、超次元である←
グラン…掠われちゃうって!ウルビダさん可愛いなはあはあが止まらん(変態)
クィールのちみっこさも私の心にキュンキュンきたぞぃ…
ただ敵なだけじゃなくて、彼ら彼女らにもそれぞれの思いがあって…
父さんへの思いで泣いとるし…うわあ!みんないい奴らや!
グランの気持ちも、ウルビダの気持ちも、すごくわかる。そして、瞳子監督も…
雷門イレブン達との信頼も深まったし、その上でヒロトの傍にいるのを選んで…
そっと手を差し出した監督がよかったよね!姉弟万歳!!!
ぶっちゃけ瞳子監督から見た雷門メンバーが映るシーンさ。
鬼道さんがちっこすぎて悶えた!背ぇひっくっ!かんわえっ!
上目使いな鬼道さんは犯罪的な可愛さである←

今回、春奈の可愛さも全開でしたね!おでんガール♪
茶目っ気が溢れていて、春奈らしさがとても出てたと思う。
サッカーしている時のスカートの際どさったら…ヤバイね←
見えそで見えないギリギリ感がたまらん(オッサンかw)
見えても鬼道さんの顔でカバーですね(ちょっ)
自分で想像して吹いたwちょっと黙るわ。

あと、吹雪ね!ダークエンペラーズの中に染岡がいた時の反応吹くwww
嘘っ!?って(笑)
ホンマです。マジです。笑わせんといてー
言い方がまた笑えたw吹雪そんなキャラちゃうwww
次回がついに最後の試合…かぁ…ちゃんと風丸たちの気持ちを汲み取って欲しい。

んー本当はいろいろ言いたい。ゲームやってるからかもしれんけど…
展開が早い。全体的に丁寧じゃない。キャラの扱いに差がありすぎる。
これ以上言ったら悪口になりそうだけど…カオスまでの勢いがなくなった…
話は面白いし、楽しめるのに、何かが足りなくて…
ゲームでは、決戦前に吹雪の復活や、ロボットとの対決…
決戦後には鬼道さんと春奈の和やか雰囲気や、春奈ーーっ!!!なアレ←や、
フードの集団とのバトルがあったのに…それすっぽかして、風丸ktkr
いや、早いってば!風丸出てくるの早すぎだってば!
個人的に入れて欲しかったシーンがあります。

鬼:ザコにかまっている時間はない!どけぇっ!
豪:鬼道っ落ち着け!


これね、鬼道さんの焦りっぷりぱないwwwww
豪炎寺に落ち着けって言われるのたまらんよね!
お前に言われるのかよ!ウケルwwww
このシーン欲しかったなぁ!ここに至るまでの経緯がまたいいんだ!
鬼道さんのシスコンさ溢れる内容だよね!←
アニメじゃ木暮と春奈の気がするけど…あの兄妹の仲は微笑ましくて大好きです!
豪炎寺も夕香の為に離脱したのに、夕香が出てこない件。
可哀相じゃん!彼に出番あげてー!本編がブリザード寄りなのは気のせい?
秋ばっか押すなや!夏未さんは?オイラは夏未派でやんすっ!←

どっちが多く売れたのかは知りませんが、100万本おめでとう!!!
買ってない方は、あのCMみたくクリスマスプレゼントでねだろう!
父さんと一緒に、イナズマプレイしよう!みんなでサッカーしよう!

サッカーさえ続けていれば、絶対会える!!!

格言キター(笑)サッカーが世界を救うんだぜっ☆
円堂はずっとサッカーを続けるつもりなんだな。
またヒロトと、今度は笑いあってサッカー出来るといいね!

ところで、イナズマカード驚異の侵略者編第4弾を買ったのですが…
ガゼルのレアカードが2枚手に入ったので、誰か交換してくれませんか←
鬼道さんか、ファイアブリザードのガゼルが欲しいです…(注文多いな)
ついでに言うと一之瀬のキラカードを2枚持っているので…
クララちゃんのキラカードと交換してくれませんかー!?
リオーネはノーマルとキラが手に入ったのに、クララちゃんがぁぁああorz
吹雪キュンのレアカードもデスゾーン2やファイアブリザードの為なら交換しt…
うん、黙れって感じですよね。
ガゼルのレアカードが出た時は飛び上がって喜んだんだぜ!
2回目に出てきた時は、すさまじく複雑な気持ちになったぜ!
同じ場所で一気に買うと中身がまったく同じパックが出てしょげます。
ダブったカードが何枚もあるんだよね…orz友達に押し付けましたが←
試しに今日もカード買うつもりで買い物着いてったら、
売り切れで全俺が泣いた…!人気ありすぎるのも問題だよねぇ
それに踊らされる私がいけないんですけど…
もし交換してもいいよ!な勇者様がいらしたら…
交換してもらいたいカードを詳細に書きますよ!
って、未練たらたらでごめんなさい;鬼道さんが好きすぎるだけです…

イナズマ公式ブログもどんどん声優さんが書かれているので、
行く度にわっくわっくしてます!吉野さんはまだかー!
豪炎寺も地味に楽しみです。地味にね←
グッズも沢山発売されていくので、お金の準備もしておかねばっ!
…駄洒落じゃないですから…失笑しないで下さいね(笑)


~追記~

あれ?書いたはずなのに…追記がない…嘘っ!?←
わああすみません!え、書いたぞ…保存し忘れか?別んとこに書いちゃったか?
うわ~遅くなってごめんなさい!拍手、ありがとうございました!!!
それにしても、気付いてよかった…たまにはパソコンで見ないと危ないですね;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/599-385064ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。