この1年を振り返って。

2009年12月29日 03:36

今年もあとわずかになりましたね。1年って早いなぁ
子供の頃は、1日があんなに長かったのに…
とある時なんて、1日8時間も授業があったんだ。
あの時の辛さを思えば、今を幸せだと感じるよ^^

私生活で振り返ってみると、今年は声優さん会ったり、
イベントに行くようになった年でした。
去年の私なら、絶対に行く勇気もなかったし、1人で行動するのが怖かった。
東京観光はおっそろしく心細かったです。
見慣れない街ばかりで…人は溢れんばかりにいるのに…目の前を通りすぎるだけ。
あの時ほど「すばらしきこのせかい」(DS)をやっておけばよかったと思ったことはないね←
道に迷っていた時にゲームで見た建物を発見しまして…
ヨシュア編で止まっていたのを思い出してさぁ
クリアさせたくなりました。続き気になるぞ…

っと、話逸れましたが…やはり東京でうえださんを拝見出来たのが、1番の思い出です。あの奇跡のような一時を忘れません。
楽しさが詰まった幸せ時間でした…生きる力になりますっ!
うえださんを好きでいてよかったとも思った瞬間でした。
そして、このブログを続けていてよかったとも思います。

ブログに関して言えば、5月後半の更新停滞と共に、
6月最初の記事に、温かい拍手とコメントを頂き…
本当に感謝していますっ!!!ありがとうございました!!!!
この時から、拍手が少しずつ増え…来て下さる方とコメントを通じ、
仲良くなった方もいらっしゃいます。
まさかこんなにも拍手やコメントが頂けるとは思っていなくて…
初めてみなさんからの声や思いを知った時でもありました。

更新を停滞していた理由として、忙しさと共にどこかで、
そんなに来ている方もいないだろう。
という気持ちから、更新をしなくてもいい…と思ってしまいました。
少なかろうが、1人でも楽しみにして下さる方がいれば、
なるべく更新したいと思っていたはずなのに…
カウンターもないので、来て頂ける方の反応がないと把握出来ない状態で…
だから、拍手が頂ける度に感謝の気持ちを込めて、お返事させてもらってます!
拍手が私にとっての、ブログを続ける力になっているんです。
もちろん、コメントは拍手と同じ、またはそれ以上に嬉しいですし、
拍手コメントを頂けると全力でタケパラです←
突然歌い出すので、親に変な子だと思われてます。昔からですけど(笑)

こうして振り返ってみると、あの更新停滞から一気に、
そりゃもう驚くくらい拍手やコメントが頂けるようになって…
申し訳ない気持ちと共に、思わぬ収穫にドキドキしています!
最初は戻って来た反動で拍手が増えているんだなぁと思っていたのですが、
それからというもの、昔の記事にも拍手が頂けるようになり…
今までやってきた小さな努力が報われた気がして…拍手がすごく心に染みます…
こんな機能を考えてくれたFC2にGJと言いたい!
私はチキンなので、なかなかコメント出来ず…
拍手があると気軽に思いを伝えられて、便利ですよね!
記事を読んで、「あ、面白いな!」「なにこれ、楽しい!」「私もわかります!」
な気持ちを拍手に乗せて、押しています。
自分がこう思うので、拍手を頂けると嬉しいですし、
出来る事なら拍手をもっと頂けるようになりたいとも思います。
昔に比べたら今が凄いんですよね!それも忘れません。
拍手の重みも変わりません。ひとつひとつがどれも大切です。
どの拍手にも思い入れがありますが、やはり最初に頂けた拍手は私の宝物です。
うえださんの記事に頂けて…続けたい!と心に誓いました。
何度もめげそうになったけれど、その度に来て下さる方々に支えられてきました。

本当に、ありがとうございますっ!!!!

沢山あるブログの中で、もしかしたらその時だけ、
通り過ぎるだけで終わってしまう時もあるでしょう。
後からあのブログ、また行きたいけど、どうやって行ったのかわからないなど、
私もよくやったりするので…ここに来て下さる方との繋がりを大事にしたいです!
定期的に来て頂けるなんて…すごい事だと思うんです!
…ああ…気持ちが溢れて涙が…こうなると文章が書けなくて困ります。

冴えた文章も書けませんし、みなさんの求める楽しさが常にあるとは限りません。
同じ言葉を何度も使っている事もあるでしょう。
自分でも気付かないうちに、誤解を招くような表現をしていたり…
それでも、少しでも多くの人に楽しんでもらえる記事が書けたらなぁ
後悔も反省もするし、もっと上手い文章が書けるようになりたいです。
来年も私らしく頑張っていくので、よろしければお付き合い下さいませ^^

…さーて、そろそろ寝るか←
リアタイで寝ると書いてからずっとこの記事と格闘してました(笑)
流石に寝ないとやばいよな…
多分、大晦日や新年にも似たような事を書くかもしれませんが、ご愛嬌で!
読んで下さった方、ありがとうございました!!!


~追記~

…キャーア!拍手が5つもー!びっくりしすぎて棒読みなんすけど←
え、ちょ、え、ええー!?言葉にならない…ええー!?
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!!!
眠い目をこすりながら書いてよかった!うわああ!!!
みなさん、いい方ばかりや…優しすぎるぜ…私を泣かしたって何も出てこないよ←
頂いた拍手に応えられるように精進したいです!オオー(゚o゚)/


拍手コメントして下さった方へ

わあ!以前、拍手コメントして頂いた「.jp」さんですよね!?嬉しいですvv
名前って、そういう時ありますよw
しかも、これからとは!また来て頂けるなんて…ありがとうございます!!!
その言葉だけで十分なのに…本当に…感謝感激です。
私もうえださんが好きで、いてもたってもいられなくて、ブログを始めたので、
自分の書いた記事が、言葉が、思いが、読んで下さる方に伝わって…
さらに反応していただける…これほど嬉しい時はありません。

うえださんについても、似たような事ばかり述べていて…
日々、精進したいと感じています。
むしろ、うえださんに関する記事が少なくて、申し訳ないです><
出来るだけ語るようにしたいです!

動画見て下さったんですかー!?そんな方がいらっしゃるとはっ!
あれ可愛いですよね~「萌える亀のドナたんだお」に悶えました…
またうえだ祭やってみたいなぁ^^

ウェディングピーチ、もっと語りたくて語れなかったので、
話がわかる方がいらっしゃると嬉しいです♪
カラオケでも全曲歌えちゃうくらい好きです←痛い
動画も見まくりましたよ…ウェディングピーチ大好きだ!!!

「ひょうたんからコトバ」知ってます!ご存知です(笑)
使い分けが素晴らしいですし、うえだファンなら見るべき番組ですよね!
っと、私も優しい方々に教えて頂いたので、偉そうな事は言えませんがw
だから、謝らないで下さい!ありがとうございます!!!
教えて下さる優しいお気持ちに、胸が熱くなります…

これからもこのブログを続けていきますので、よろしければ仲良くして下さい♪
うえださんについて熱く語りましょう!
では、拍手&コメント、本当にありがとうございました!!!
また来て下さいね!お待ちしてます^∇^





コメント

  1. ゆき | URL |

    Re: この1年を振り返って。

    はじめまして!
    私もうえだゆうじさん好きで、最近ですがこのブログを発見しました。
    いつも面白いなーと思って読んでます!
    2010年もよろしくお願いします☆

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございます!!!

    はじめまして!
    コメント返信が遅くなってしまい、申し訳ありません;
    お、面白いですか!?え、どこがっ←
    とか言ったらダメですね…そうですよね…
    こんなノリの奴ですが、楽しんで頂けているのなら幸いです^^

    はわわっ!こちらこそ来年もよろしくお願いします!!!
    ブログも訪問させて頂きました!タ、タケシ…きゅうんvv
    癒されました…更新頑張って下さいね!応援してます♪

    では、コメント本当にありがとうございました!!!
    これからもこっそり伺います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/601-b69ed06c
この記事へのトラックバック


最近の記事