fc2ブログ

セラヴィな気持ち

2009年12月31日 22:39

まさしくこの曲の歌詞と同じ心境です。
ガラにもなく零れそうな涙乾かしたくて、「セラヴィな気持ち」を聞いてます。
うえださんの声に余計泣けるんですけどね。
もうずっと、そう、この曲に支えられてきた。
この一年、振り返ったら、本当に自分が辛いと感じた時、
何度も何度もこの歌を聞いて、大丈夫だって言い聞かせてた。
何かとこの曲を聞いて、歌詞に励まされて、自分を奮い立たせてきた。

ああ、私は本当にうえださんに支えられて生きてるんだなぁ

もしかしたら、うえださん以外に頼っていたかもしれない。
うえださん以外を好きになっていたかもしれない。
だけど、ブログを始めて、うえださんを同じく好きな方に出会えて、
私は本当に幸せだと思います!ありがとうございます!!!

沢山あった。いろいろあった。
一言や一文字で表せるほど、私の一年は簡単じゃない。
私の今の気持ちは当て嵌まらない。
ただこの「セラヴィな気持ち」が、相応しいと思うんです。
私の気持ち、そのまま詰まってる気がして…
いい奴の仮面つけてるだけなんですよ、ホントに…
情けない奴なんですよ、実際は…
それなのに、私の書く文章に「優しさがある」とおっしゃて下さった方がいて…
本当に…感無量です…

歌を聞きながら、泣きながら、励まされながら、この文を書いてます。
聞けば聞くほど、うえださんを好きな気持ちが膨れ上がります!
人をこんな気持ちにさせるって素晴らしいですよね!
うえださんを大好きだ!と強く思う、この気持ちが…来年も続きますように!
そして、ここに来て下さる方が笑顔になるような年になる事を祈っています^^
ほっこりあったかくなるようなそんなブログを目指したいです!
来年もよろしくお願いいたします!!!

…今年最後の記事は、うえださんに触れたかったんです!
それが出来ただけで満足です♪
来年こそ、これが「100%の自分」だと胸張って言えるよう、頑張りますね!


~追記~

2009年最後の拍手、ありがとうございました!!!
本当に…嬉しいです!みなさんも風邪を引かれないように気をつけて下さいね!
気持ちを新しくして、何事にも立ち向かっていけたらなぁ
向かい風が強くても口笛吹いていきますよっ!

と、思ったら、2010年最初の拍手です!ありがとうございますー!!!
なんだこの記事…美味しいとこを持っていきやがって…ちぎーっ!←
どんな年になるのか、決めるのは自分次第ですから…
絶対にいい年にしてやるんだ!って強い気持ちで乗り越えます!口笛で!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/602-b4aa437f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事