謹賀新年

2010年01月02日 00:36

…畏まってみたものの…私は私なので、まあ、ゆるゆるやっていきますよ。
すでに2日になっちゃったし…あっれー?←
どうやって書いていいかわからなくて、昨年のを参考にしようとしたら…

タイトルが「彼、メロメロなんですよ」

ってあれか…ダブルオー年明けスペシャル的な番組でしたね。
覚えてる、覚えてる…でも、参考になんねぇー!!!
ちょーっとそれはないでしょうが!それが私クオリティか!そうか!
…今年も何とぞよろしくお願いします…大目に見てやって下さい。

そうそう、リアタイの方も、出来る限り続けたいと思っています。
このブログで語り切れないアニメにも少しでも触れていけたらなぁ
特に、ブログを始める前に見まくったうえだアニメについては、
絶対に書きたいと思っているのですが…どんどん記憶も薄くなり…
どれから書いていいのやら…迷うくらいです。
でも、現在進行で放送しているアニメを優先しようとすると…なかなか…
本気で放置しまくっている感想がいくつかあって…どうしようかと。
そこらへんにもけりをつけたいですなぁ

でも、今ある後悔も「書きたい」気持ちを全部放置したからなんです。
忙しさを理由に、納得がいかないのを理由に、
私がその文に、言葉に、向き合わなかっただけ。
全部を詰め込もうとするから、無理がある文章になってしまう。
時には削る勇気を持たなくちゃ、いい文章は書けない。
すべてを求めて無になるくらいなら、もう少し文章を軽くして有を作りたい。
「今、書きたい」気持ちを大切にしよう。
後回しになんてしたら、書かないのを自覚します。

言葉って、本当に難しい。
書けば書くほど、壁にぶち当たるけど、書くのが好きなんだ。
ただ単に…自分の気持ちを伝えるのが好きなんだ。
そのための言葉だから…大事にしたい。見えない時間と一緒に、大切に思う。
億劫に感じることもあるけれど、それを忘れるくらいの感動があるから…
私は言葉と向き合いたい。それが私の目標です^^

とまあ、言ってみたものの…どうなんすかねぇ?
普通にアニメ見て、普通に語りますよ、ええ、ええ。
期待しないで下さいね!あ、最初からしてない?…うんうん←
私も私を目指すので、みなさんもみなさんのままでいて下さい(笑)
…自分で書いてて意味がわからんわー黙りますねw

今年はギャグ日もやりますし、ダブルオーの映画も公開します!
うえださんがどのようなアニメに出て下さるのか、目が離せません!
そちらにはこうご期待という事で!(笑)


~追記~

私…メロメロなんですよ←唐突にどうしたw
そりゃあもううえださんに…特にタケシなんてメロメロボディですよね(キモい)
この気持ちまさしくメロメロだ!…メロ言い過ぎてウザイ…私はキラ派です←
こんな奴で本当にごめんなさい!拍手、ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/603-fbe16ea3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事