今さらさら自己を紹介してみる。

2010年01月03日 23:55

あっさり出来るかと思ったレポートに予想外に苦戦してます。
「人生そううまくはいかないね ため息で言い訳の独り言」@セラヴィな気持ち
全くその通りです。はい、なんかもう苛々しますよね、ええ。
そんなこんなで、気分を変えてスパートかけようぜぇ!
ってことで、今年初のバトンです。
自己紹介なんで、別にいらんわwな方はスルーで^^
気になる方は追記から~

あ、これだけ言っておきます!
私のATフィールドはかんなり分厚いんで…以上っ!
まあまあ、察して下さいな。レポート頑張ってきます(笑)


~追記~

…え、あれ、自己紹介ですよ?え、わわっ!嘘…じゃない!
ええー!?見て下さった事に感謝ですよ!さらに拍手が2つ!?信じられない…
ありがとうございます!!!きゃー何も書いてなくて…ごめんなさい!
誕生日くらい書けよ!ですよねwじゃあ、教えるんで祝って下さいよ←
いえ、むしろ祝って貰うのが恥ずかしいだけです(笑)変な奴です←






自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 空は蒼いです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 ん~これ…書いた事なかったんですよねぇ…星座は☆さんです←意味不
Q3 血液型は?
A3 A!…には思えませんよね。よく言われます←
Q4 好きな食べ物は?
A4 オムライス!グリンピースなしの(笑)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類が基本的にNGです。食べれますけど。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて、トークがうまいというか…基本的に人の話を聞くのが好きです^^
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 うえださんです!とか言ったら殴られますか?…じゃあ、タケシ←
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 眼鏡をくぃって上げたり…あれ弱いですw
Q9 好きな映画は?
A9 「世界の中心で愛を叫ぶ」本から大好きで、映画もドラマもラジオも全部好きです!
Q10 好きな色は?
A10 青、白、黒、水色!空の色が1番好きですねvv
Q11 趣味は?
A11 アニメを見ることです!あ、知ってますよねw
Q12 兄弟は?
A12 いますいます!とっても仲良しです^v^
Q13 ペット飼ってる?
A13 今は飼ってないですねー昔はハムスターとか、メダカとかいました。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してません。そんな余裕ないですなぁ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してます!スーパーのレジです!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。一応…
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 犬のお巡り…いや、お父さん!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年半くらい?買った時ブログでも書きましたね。
Q19 S?M?
A19 ごめんなさい…Sです。めらくそSです…あ、知ってt…
Q20 身長いくつ?
A20 …デカイです。気に入ってません←
Q21 体重は?
A21 …考えてみてくださいよ、身長から…
Q22 足のサイズは?
A22 だから、身長k(ry
Q23 好きなマンガは?
A23 「ボクたちの旅」「空のパスワード」
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 …知らねぇえええ!毎週欠かさず見てるテレビ番組などない!←
Q25 何時に寝る?
A25 1時くらいになると眠くなります。
Q26 何時に起きる?
A26 8時くらいかなぁ?日によってまちまちです。
Q27 持病ある?
A27 ないです。惚れやすいって持病ですか?←
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 胃薬。いや、マジで大石(テニプリ)の気持ちわかるんだ。ストレスフリー!←
Q29 いまの待ち受けは?
A29 エヴァです。いつだってエヴァですよ…(笑)
Q30 いまの着信音は?
A30 クリブレでアキラちゃんが使用していた着メロをまんま使ってますwこれわかる人いたらすげぇ!
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いです。文字も打てないんだぜ← だから、ブログも携帯からだしね。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 うえださんが好きだったから。それだけです。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 イエス、ウィー、キャン!
Q34 特技は?
A34 すぐ泣く。すぐ忘れる。気分がコロコロ変わる。
Q35 質問長い?
A35 いえ、やる前よりも意外と短く感じます!
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検くらいしか持ってないなー英語大っ嫌いだけどね←
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 就活に役立つ資格?あ、免許かな?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は、私…淋しがり屋なんです←嘘つけ
Q39 子供のころの夢は?
A39 「まんがや」って書いてあって笑いましたw漫画専門の漫画屋!いけるんじゃないすか?(笑)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 そこそこ長い。自覚はないですが…
Q41 何色?
A41 まっくろくろすけじゃっ!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 …ふっ…凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ…
Q43 チャームポイントは?
A43 泣きボクロ!危険なホクロ~フゥフゥフゥフゥウ!!! …いえ、泣きボクロなんてないです。眼鏡?←
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんじゃろか?特技が忘れるなんで…;
Q45 得意料理は?
A45 料理しないんだってばよっ!味っ子達を見習いたいです。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうっすねーイメージ崩れてたらすみませんw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いーえ!楽しいです!ドキドキです!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなことはないですぞ!てか、もう終わりですか?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 どうぞ!掻っ払って下さい^^
Q50 最後にひとこと!
A50 今年もよろしくお願いしますね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/604-d2f8a7ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事