スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年のバレキス。

2010年01月05日 11:00

毎年恒例のテニプリのバレキス…今年は日吉と仁王なんですか!?
…へぇ~何とも言えないなぁ←
ほら、私って好きになったキャラがすでにバレキス歌っていたので…
うえださんが歌わないかぎり、騒がないっすよ。
バレキス歌って下さいと何度思ったことか…
誰か言えば歌ってくれるでしょう!←お前が言えw
私はチキンライスなので、ブログの片隅から叫ぶしかありません。
うえださんにバレキスをっ!!!

それか、吉野さんや檜山さんが歌うならもちろん買いますけど(笑)
ジャッカルでバレキスは厳しくないか?←
「まるかいて地球」みたいに、みんな歌っちゃえばいいのにね!
そしたら、価値が下がりますよね…うーん。
でも、声優さんじゃなく、キャラで選んでいるのがいいです!
私は幸村かなぁと予想してたのですが…外れてしまいました。
真田が歌ったとあれば、部長の出番かと思いまして^^
小野坂さんにも歌って欲しいです!絶対爆笑させてくれるはず←失礼

私は大石と宍戸さんが歌ってくれただけで、幸せですよねvv
しかも、宍戸さんがシングル出すっぽい!
3月?ちょっ、ヘタリアとスケダンが重なるやんけ!そんな買えるかなぁ
スケダンドラマCD第二弾おめでとう!
こっそり祝っておきます。ジャンプ繋がりで許してけろ~

さて、ほのぼの書いてますが、遅刻してます←
リアタイに書くか迷って、長くなったのでブログに。
テニプリ語るの久々でしたしね!OVAだって感想書いてますよ!途中まで←
てか、それより急げって話ですよ。完全遅刻モードで諦めムードです。
人生、らしくいきましょう!


拍手&コメントして下さった方へ

お久しぶりです!拍手に、コメントありがとうございますっ!!!
お、テニプリ仲間がいらっしゃいましたか!テニプリっていいな(笑)
誰か好きなキャラはいるのでしょうか?気になりますw

スケダン、びっくりしましたよー!第2弾て!
反応して下さってよかったです…ホッ…
でも、嬉しいような…戦略にハマっているような…ぬーん。
お金なくても買うつもりです。1が面白かったですし…
今度こそ生徒会のメンバーの出番が沢山あると信じてます!

え、まさか…サイトをお持ちなのでしょうか…?
でしたら、ぜひ!教えて頂けないですか?
あ、ダメなら全然!断って下さって構いませんよ^^
ただ…私からも勇気を出して話し掛けたいなぁと思っていたので…
もっと仲良くなれたら嬉しいですvv

では、こんなブログでよろしければ、じゃんじゃん来て下さい♪
いつでも大歓迎です^^ありがとうございました!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/606-f472e7b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


