スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第64話

2010年01月07日 17:28

※ネタバレ。久しぶりに箇条書。





・吹雪の「嘘ぉっ!?」やめてw笑うwww
・激突!雷門vsうらいもん!←
・Σ手ぇ叩かれた!差し出した意味がわかんねぇ…
・過去の振り返りが…風丸ぅ…ローブとらん方がカコイイヨ
・あ、染岡さん、揉み上げないままなのね。
・宍戸!マックス!半田!少林!影野!久々だ!
「さぁ、サッカーやろうぜ、円堂」ちょ、耳が痺れる…風丸…!
・鬼道さんの言葉に頷くう豪炎寺w頷くだけかよwww
・雷門中を破壊?イミワカンナイお´・ω・` ←
にっしがき!にっしがき!うわああああああ
・サッカー部…昔の思い出かぁ…
・今度は豪炎寺の言葉に鬼道さんが同意しとるwなんだコイツらwww
・綱海ー!リカちゃーん!吹雪ー!立向居ー!木暮ー!おまいらいもん!←
・角馬も泣いとる…わかりますぞ!その気持ちっ!
・鬼道さんがボールを!円堂にパスだ!
・キーパーじゃなければたいしたことないw
・え、鬼道さん瞬間移動!?
疾風ダッシュすぐるwむしろ、早すぎて手抜きに見えるぞwww
・やっべCM、鬼道さんの弁当箱欲しい←
・さすがに立向居が止めたー!入ったらどうしようかと…
・テレビが侵略されとる!わっ!源田佐久間洞メェェん!!!キャーvv
・鬼道さんから豪炎寺へのパスだ!
・と思ったら、半田がああああああああああ
イケメンじゃあああああああああああああ
・「動きが鈍くなったな!豪炎寺!」
・なんだこいつイケメンになって帰ってきたぞ!帰ってきたぞ!
・イケメンUP使ってきたぞー!わっほぉぉぉいっ!!!
・…イケメン言い過ぎとるw半田にキュンキュンする…vv
・一之瀬立場ねぇ~帰ってきた天才のくせにね←
・何でも鬼道さんにパスすればいいと思ってんのかよ。
・爆熱ストームじゃだめだろ。プロキオンネットでも止められたじゃん。
・影野ー!!!笑い方好きや(笑)
円:みんな本当に強くなってる。
鬼:それを…こんな形で知ることになるとはな…

これ…鬼道さんには二度目だもん…辛いよね。
・けんざきだまれwww
・ロックダムウォールださねぇー!
・染岡…顔色が不動さんかよ←
吹雪キターーー!!!アイスグランド!かわええ~´v`
鬼:何を言っても無駄のようだな… 吹雪との2ショットだと!?うっはっ!
・円堂と吹雪と鬼道さんの並びヤバス!この3人ってあんまないよね!
・おおう!白恋!喜多見!
・音村wトゥントゥクしとるwww指やめwwww
・スピニングカット!西垣!木戸川!
・「フェニックスはもう飛べない!」
この台詞の輝きが眩しすぐるwww何その決め台詞www好きだ(笑)
・鬼道さんのマークもむなしく…風丸め…
・3人共、吹っ飛ぶだけかよー技使え!
・けんざきうざす←
・秋だけ何で立ってんの?
帝国メンバー増えてるぅうういやふぅう!!!
・源田!佐久間!源田っ!佐久間ぁ!
・鬼道さん!一之瀬!半田きゅん!見る選手が決まってます^^
・また染岡かよ~吹雪w走り方が宇宙人←
あの小刻みな走り方がBGMとマッチしていない件。
「僕と風になろうって約束したじゃないか!忘れちゃったのっ?」
言い方がw笑うしかないwww吹雪wwww←
・吹っ飛んだー!空高く舞い上がれ~♪
・最高のストライカーは俺だ!…染岡しゃん…
・ラストの静止画カッコイイね!
・EDがかつてないほど声優さんの名前が多っ!
・予告…またクロスファイアか…デスゾーン2がぁ…
・仲間は、ずっといつまでも、仲間なんだ!


はいー以上で終わりです。
相変わらず、鬼道さん…出番…うー微妙な感じですよねぇ
満遍なく出ているんですけど、目立ったシーンがなくて…
一つでも見せ場があるのとないのじゃ違うんだよなぁ
技を出せばいいってもんでもなくて…彼らしい指示やら台詞やら、
もしくは珍しい、今までなかったシーンがあれば満足なのですが…
これだけキャラが多いと難しいですねぇ~
でも、雷門中を破壊しろって命令はおかしいでしょう!
だってその為にみんな頑張ってきたのに…学校を壊されたから…
立ち向かってきたんじゃないの?
それを…あんなあっさり…命令聞くの?染岡さんが?あの染岡さんが?
ダークエンペラーズの中でも1番、イナズマキャラバンに乗っていて、
入院してからも、吹雪を励ましていたのに…染岡さぁぁんっ!
あんたはそんなキャラじゃないだろー!!!
エイリア石は、人の負の感情に影響したり、増幅させたりする力があるのかな?
じゃなきゃ納得出来ない…見せかけの「仲間」じゃなく、
お互いの本音をぶつかり合える「仲間」じゃなきゃ、意味がないよ。
その場しのぎじゃ駄目なんだよ…

たいてい、試合の前編の回はおいおい大丈夫かよって不安になります。
後編で盛り返してくれるのを信じてますが…
染岡さんが吹雪とまた…ワイバーンブリザードが出来る日を待ってます!

あ、そうそうカードの方何ですが…鬼道さんを諦め切れず、またやりました!
そしたら、吹雪のウルフレジェンドが!吹雪運強いなぁ今回。
さすがにこれ以上は買えないので、やめておきます。鬼道さん…(おんおん)

ブログもついに豪炎寺だったし、そろそろ鬼道さんの出番でしょう!
載ってた年賀状の絵が可愛すぎて破裂しそう←
トラ柄のマントいいですね!ペンギンまで!
…え、あれ?や、ここまで書いてブログ確認しに行ったら…

吉野さん書いとるーーー!!!

うおおおおおマジかーー!!!すげぇタイミング!
「俺が鬼道有人だ!」笑いましたw
私もイナズマでつながリーヨしたいよー!←
あの中学生羨ましすぎだろー!気付けー!!!
やっぱ予想通り、吉野さんは変化球でしたね。
うん、わかってた。風丸お手製が気になって仕方ないよ…
宍戸も書いてたから、半田くるか!?影野にも書いてほしいね!
イナズマがどこまで続くかわからないけど、それまでは思う存分楽しみますよ♪


~追記~

拍手、ありがとうございまし立ち上がリーヨ!!!←
箇条書だと文をどう書くか悩まなくて済みますよね~
あと、自分の言いたいことを全部詰め込められるのがいいです!
普通の感想と箇条書…どっちが読みやすいんですかねぇ…うむむ…

拍手、ありがとうございまし立ち向かリーヨ!!!←
上のと被らせてみました。マジで感謝です!読みにくくなかったですか?
最近の展開がツッコミ所満載で、どう書いていいのか毎回悩みます。
その回に合った、私なりの感想を書きたい!ぜひまた読んで下さると嬉しいです♪

拍手、ありがとうございまし立向居勇気!!!←
ネタが切れました…リーヨが…(笑)勝手にやってろwですね。すみません;
今後もカードに限らず、イナズマグッズが発売されるようなので、楽しみです♪
鬼道さんのだけゲット出来たらいいんですけどね…難しいですよねぇ…

さらに拍手!ありがとうございました!!!…いえ、もうネタが…orz
あ、どうでもいいですか…読んで下さる方がいらっしゃっると思うと…
これからも感想頑張りたいなぁと感じます。よく続いてますよ!
それだけイナイレが魅力的な作品だということですよね^^

え!?あれ?拍手数と返信記事が合わない…え、まさか…見逃し…
わあああああすみません!えええそんな馬鹿なああああああ
申し訳ありません、拍手して下さった方々、ありがとうございます!!!
吹雪のように「嘘ぉっ!?」な心境でした…ええええええ…
今後はこのようなことがないようしっかり返信したいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/607-9b4d8f5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


