毎日が最高!

2010年01月07日 21:57

ポケモンの新OPと本編のネタバレです!





OPが熱い!感動!
ストーブの前に座っているのに、ゾクゾクする興奮…!
うわあ!たまらんね!これぞポケモン!まさにサイコーでした!


とにっかく、タケシのカッコよさはトキメキ100%です←


そりゃ世間はシンジー!サトシー!だろうけど、
ああああタケシかっこよすぎて涙出てくる…
「しゃかりき なりきり はりきり みんなで進もう エブリデイ」
ここ流れる前から構えて、流れた瞬間叫び声で曲が聞こえん←
タケシ超やべぇ!あんなカッコよく描かれたら…どうしたらいいの!?
なんなの!ホントにタケシなの!?一時停止大活躍です(笑)

しっかも、歌ってますよね!3人の口が動いてますよね!
「ぼくら グッド・コンビネーション ばっちり コミュニケーション」
ここの口が…可愛くて、たーまーらーんーぞー!!!
歌詞にもグッとくるけど、それを3人が口ずさんでいるのかと思うと…たぎる!
うわあああああ初めてCD欲しいと思った曲です!
ポケモン関係は友達がすべて集めているので、
いつもは買わずにスルーしているんですが…

これはCD欲しい!買いたい!

めっちゃテンション上がりますよねー!
あきよしさんの声すごく好きです!「Together」もいいですよね!
個人的に「ハイタッチ」も嫌いではなかったですけど…
タケシがいないのがなぁ…ホント…仲間外れな気がして…
「ハイタッチ」って「サトシとヒカリ」の意味が込められていて、
タケシがサトシやヒカリとハイタッチしてもいいと思うのになぁ
見てて、タケシ=保護者的ポジションなのが、少し残念というか…
頼れるお兄さんなタケシは好きだけど、
たまにはサトシ達と同じ目線で、はしゃいでもいいと思うんですよね~

っと、話が逸れそうなので戻します。
だから、サトシでもヒカリでもない人がOPを歌ってくれると嬉しい!
サトシだけの旅でも、ヒカリだけの旅でも、タケシだけの旅でもない。
その中でお互いがお互いに影響しあって、支え合って、
仲間としての絆を深めていく…
それにピッタリな新OPだと思います!
こんなにOPで語るとはw見すぎて飽きたわ←

にしても、映像見るかぎりじゃ…
サトシのモウカザルの進化とヒカリのトゲキッスゲットは確定ですね。
トゲキッスて…カスミ思い出すなぁ…OPにすら…
ケンジもハルカもマサトもさようなら←
いつかまた本編で会おうぜ!

で、今回さ。タイトル何だっけ?ジバコイルと何?レジアイズ?ん?←
予告見た時、新年に相応しくないクッソ回来るなぁとか思ってごめん。
脚本O橋さんじゃん。どうせつま…エフンエフンな回かと予想してたら…

タケシ回だよ、わあああああああああ!!!

なんなの!新年から私をタケシ尽くしにしたいわけ!タケシ漬け!?
あーん、幸せですvvぐふぅフゥウ!←
やばい…男だったらタケシの言う通り泣き止んだけど…
私、一応女だから泣いちゃうわー!タケシー!

このタケシの胸に飛び込んできて下さい!

なんてさあああああ!ちょっとマジで襲いt(自重)
「はい、喜んで!」とダイレクトアタックしますよ!タケシ好きすぐる…
本当はもっと冷静に、タケシの的確な指示が素晴らしいとか、
ピンプクに倒されるタケシが可愛いとか、
グレッグルに持ってかれるタケシのコケ方と声がぱないとか、
言いたいんだ!なのに…っ!溢れてくる涙が止まらなくて…
早く早くと急かすんだ。気持ちが変わらないうちにと…

これ以上は同じ言葉繰り返すだけなんで、やめときます。
てか、涙止まらないんで、文章が進みません。
じっくり書く感想もいいけど、今ある気持ちは今だけのものだから…
後から見て、何でこんな熱くなってんの?って、自分でも思う。
だけど、この熱が私を動かしてるんだ!
ポケモンのおかげで…タケシに出会えたおかげで…
正しく「サイコー・エブリディ」です!本当にポケモンって素晴らしいですね!
やる気出てきた!大丈夫!私はまだまだやれる!
そっと元気をくれるポケモンが、私は大好きだよー!!!
本当にありがとう!これからも、この感動に再び出会えますよーに!


~追記~

わう!拍手、ありがとうございますー!!!
新OP…ラストの向かい合ってる時、ポケモンが勢揃いしていて、
「OK!」を思い出します。でも、今回みんなサトシの手持ちポケモンですよね!
それがシンジとのバトルの本気さを表しているようで、気に入ってます^^

再び拍手があああありがとうございますーっ!!!
これ書き忘れた部分があって…タケシが「キミに決めた!」ってw
いやそれ、サトシだろうwwタケシの次回予告が「ゲットだぜ!」な時もあって…
タケシが主人公を乗っ取ろうとしとるで!←ないわw むしろ、主人公にしt(ry

わああああっ!拍手!嬉しいです!ありがとうございます!!!
タケシが主人公になったら、きっとすごく、そりゃもう幸せなんですが、
彼はあのポジションだからいいんであって、また違ってくると思うんです。
毎日でも飽きないくらいがちょうどいいんだ!と勝手に語りました。すみません;

ふぎゃっ!?拍手、ありがとうございますー!!!
この記事読み返していたら、自分で書いた記事なのに、いや、だからこそ、
泣いてしまいました…うわん…ポケモンが大好きで、タケシが好きな気持ちが、
少しでも伝わっていたらいいな。みんなもポケモン、ゲットだぜー!!!

ほあ!?またしても拍手が!!!あいがとうございますっ!!!
こうやって拍手が頂ける毎日が幸せですvvサイコー・エブリディ!
待ってたって楽しくなんてないし、自分で楽しくならなきゃ!
サイコーな毎日にするためにも、私なりの努力をしてみたいです^^

返信が遅くなって、申し訳ありません!!!押してくださった方、
ありがとうございました!!!この曲を聞くのと同じように、
この記事を読んで下さった方が元気になってくれたら…
ほんの少しでもそのお手伝いが出来たなら、嬉しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/608-8fa0ab14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事